便利屋サンデス 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4409

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不用品回収はお任せください!遺品整理・特殊清掃も承っております。

  • 少量でも喜んでお片付けいたします!お気軽にお問合せください。

  • 24時間お問合せ受け付けております!メールでのお問合せもご利用ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の家では年越し前に大掃除を行いますが、不用品が多すぎて処分出来ずにいたのでまとめて回収してくれる不用品回収業者にお願いすることにしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    西脇 佑さん 2016.12.28

    私の家では年越し前に大掃除を行いますが、不用品が多すぎて処分出来ずにいたのでまとめて回収してくれる不用品回収業者にお願いすることにしました。以前に1度利用させて頂いた業者なので安心して作業を見ていましたが、やはりスピーディーで丁寧な作業に感心し、あっと言う間に不用品をトラックに積み入れして部屋を軽く掃除してもらいました。何から何までお客の気持ちを考えた行動に、不用品回収業者を選んで良かったと思いました。

  • 今回、家にあるいらなくなった家具を引き取って貰う為に、快適生活様を利用させていただきました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    梅沢 和香さん 2016.12.21

    今回、家にあるいらなくなった家具を引き取って貰う為に、快適生活様を利用させていただきました。こういった回収業者を利用するのは初めてだったので、金銭面での不安もありましたが、あらかじめ電話で見積もりを立ててくれたので安心しました。回収していただいたのはベッドや古くなった洗濯機などですが、合計で27000円でした。これが高いのか安いのかどうか、正直分かりませんが、業者の対応も良く、スムーズに引き取っていいただけたのでまた利用したいと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【不用品回収お任せください】 大掃除や引っ越しなどで不用品が大量にでてお困りではありませんか?自分で不要品を処理しようとすると、指定場所まで運ばなければならかったりと大変なものです。当社にお任せいただければ、スタッフが処分に伺わせていただきます。 【遺品整理も承っております】 当社では一般的に不透明と言われておりますご供養料を明確に提示しております。 【その他作業】 ハウスクリーニング全般、営繕工事、害虫駆除、草刈りなどにも対応しております。お客様のご希望には柔軟に対応しておりますので、まずはお気軽にお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    現地調査後にお見積りを作成します。

  4. 04.作業開始

    ご依頼をいただいた日時にお伺いいたします。

  5. 05.お支払い

    業務完了後、料金のお支払いをお願いします。

  6. 06.作業完了

    お客様にご確認いただいて、作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    現地調査後にお見積りを作成します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご依頼をいただいた日時にお伺いいたします。

  5. STEP 5

    お支払い

    業務完了後、料金のお支払いをお願いします。

  6. STEP 6

    作業完了

    お客様にご確認いただいて、作業完了となります。

便利屋サンデスからのコメント

生活の総合コンビニエンスサービスを提供いたします

【面倒な不用品処理】 気が付いたら家の中に不用品が沢山溜まっているということはありませんでしょうか。不用品の処分でお困りの際は、便利屋サンデスにお任せください。不用品の処分はただ捨てるだけなので簡単にできるであろうとお考えの方もいらっしゃると思いますが、事前に指定されたシールをはり、自治体の決められた日に、決められた処分場所まで運ぶ必要があります。 【インターネットでの処分】 近頃ではインターネットが普及しており、オークションサイトで不要な家電を売る方法も広まってきました。しかし、うまく買い手がつけばいいですが、状態の悪い家電などは買い手がつかない可能性もあります。もし売れたとしても、二束三文にしかならないかもしれません。総合面で考えると当社に不用品回収をご依頼いただいた方がメリットがある場合もあります。 【家電リサイクル法について】 現在では冷蔵庫や洗濯機は家電リサイクル法の対象となっており、粗大ごみとして捨てる事が禁止となっています。そのため、その家電を購入したお店か新しく家電を購入する予定のあるお店で引き取りを依頼する必要があります。その場合、リサイクル料というものが発生するのです。大型の家電を持ち込むのは大変な手間と労力がかかります。当店にお任せいただければ、お客様は指示をしていただくだけで結構です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

便利屋サンデスの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q &&&お客様都合により変更やキャンセルをされる場合は、お早めにご連絡ただきますようお願いいいたします。当日直前の変更やキャンセルにつきましては、他のお客様にご迷惑がかかることもございますので、ご遠慮くださいまようお願いいたします。&&&弊社スタッフより
A 作業当日は時間厳守でお伺いをいたしますが、当日の天候や道路状況などにより、到着が遅くなる可能性もございます。従業員一同、日ごろから早めの行動を心がけておりますが、やむ終えない場合もございます。お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解をお願いいたします。
Q お客様都合により変更やキャンセルをされる場合は、お早めにご連絡ただきますようお願いいいたします。当日直前の変更やキャンセルにつきましては、他のお客様にご迷惑がかかることもございますので、ご遠慮くださいまようお願いいたします。
A
Q 弊社スタッフより
A 不用品というものは、日々の生活の中で、気づかないうちに増えていってしまうものです。不用品の処理でお困りの方は、是非当社までご連絡ください。24時間お電話にて受け付けております。不用品の量の多い少ないに関わらず、一生懸命作業させていただいております。また、遺品整理も心をこめて行いますので、ご依頼をお待ちしております。

対応エリア

対応サービス一覧

便利屋サンデスの会社概要

住所 茨城県ひたちなか市三反田3326-8-1-3
電話番号 029-276-1306
営業時間 08:00~22:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.sandesu.com/