片付けやらまいか 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4237

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 良心的な価格で多数の方にご満足いただけており、リピーターも増えています!

  • お見積もり・ご相談は無料です!お客様の満足のために真心をこめて対応します。

  • 年中無休で24時間対応です!忙しいお客様にもご利用いただけます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 近日中に引っ越しを検討していて、まったく使わない家具や古本などをこの際に処分したかったので業者様に回収を依頼しました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    木下 詩織さん 2016.11.28

    近日中に引っ越しを検討していて、まったく使わない家具や古本などをこの際に処分したかったので業者様に回収を依頼しました。見積もりが無料だったので頼みやすく、過去に利用したことのある他の業者様よりも丁寧な対応をしていただけました。料金も35000円と回収していただいた量に比べてリーズナブルでした。昨今いろいろと問題になることも多い個人情報保護の対応もしっかりしていたので、大変信頼できる業者様です。ぜひまた利用したいですね。

  • 今回はいつの間にか物だらけになっている部屋の片付けにのためにこちらの業者に不用品回収を依頼しました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    辻本 博之さん 2016.11.27

    今回はいつの間にか物だらけになっている部屋の片付けにのためにこちらの業者に不用品回収を依頼しました。数年前に購入したきり使ってない筋トレグッズや雑誌の山、壊れてそのままになっていた加湿器、時代遅れなデザインの洋服など、細々したものがたくさんあっても、全部まとめて処分をお願いできるが良かったです。ただもう少し安ければなお良かったのですが…。もう物をため込むのはやめようと心に決めていますが、もし次があった時にはまたお願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・不用品回収 ・不用品買取 ・整理整頓などのお片付け ・遺品整理 その他、工場や会社の閉鎖・移転などに伴う不用品の処分など、不用品回収が必要となる作業はなんでもご相談ください!一般家庭はもちろん、企業の方にもご利用いただけます。 【対応エリア】 浜松市・掛川市など、静岡県にて対応しております。地域に関する質問もお答えしますので、お気軽にお問合せ下さい! 【営業時間】 年中無休・24時間でいつでも対応いたします!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積もり

    不用品の数などを確認し、適切な見積もりを提示します。

  4. 04.ご契約

    見積もりに納得いただけましたら、ご契約となります。

  5. 05.作業

    丁寧に手早く、真心を込めて作業いたします。

  6. 06.お支払い

    問題などがないか確認いただき、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積もり

    不用品の数などを確認し、適切な見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    ご契約

    見積もりに納得いただけましたら、ご契約となります。

  5. STEP 5

    作業

    丁寧に手早く、真心を込めて作業いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    問題などがないか確認いただき、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • スタッフ

使わなくなっても、その価値は変わらないというものが、この世には多数存在します。お客様が不用であると考えているものも、誰かにとっては有用なものかもしれません。そういったものを片づけやらまいかにお任せください。不用品回収を利用することで、お部屋がきれいになることにも繋がります。お客様にお任せいただいた品物は、責任をもって買取や良心的な価格での引き取りをいたします!お気軽にご相談ください。

    片付けやらまいかからのコメント

    不用品は片付けやらまいかが回収いたします!

    【当社が行う業務】 片づけやらまいかが行っていることは、不用品回収や遺品整理となっております。どちらも使わなくなったり、持ち主がいなくなったりといった理由から、不用となったものを処分する役目があります。遺品整理は、身内が亡くなって初めて必要となるものなので、なかなか使う機会も想像がつかないかもしれませんが、不用品回収はどうでしょうか?もしかしたら、こちらもいらないものを「処分」ではなく「放置」するといった方であれば、処分ということに馴染みがなく、使う機会が想像できないかもしれませんね。不用なものがあるにも関わらず、放置をしているならば、ぜひ当社をご利用ください。いらないものは処分してお家を綺麗に保ちましょう。 【ゴミ屋敷に繋がることも】 お部屋が荷物、家具といったもので、いっぱいになっていると、いずれゴミ屋敷になる危険性があります。物置になってしまっているお部屋はないでしょうか?一つのお部屋がそうなってしまえば、また一つと物置のようなお部屋が増えるかもしれません。そんなことを繰り返すうちに、お部屋どころかお家自体に置き場がなくなり、お家の外に置きだす…なんてことも起きてしまうかもしれませんよ。思い当たることがあるならご注意ください。不用品の処分を考えているならば、当社にご連絡ください。不用品回収という形でお手伝いいたします。ゴミ屋敷になる前に、いらないものを処分しませんか?

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    片付けやらまいかの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 回収してもらうまでに分別をしておいた方がいいですか?
    A 当社の方で分別をいたしますので、お客様にしていただく必要はございません。何を回収・買取してほしいかだけ、お伝えできるようにだけしていただきますよう、お願いいたします。整理整頓できていない状態でも、片づけを行いながら回収してまいりますので、万が一の際もご安心ください。
    Q テレビを処分したいのですが、粗大ごみとして処分はできますか?
    A テレビは家電リサイクル対象品となっております。そのため、一般の粗大ごみでは取り扱うことができません。他に、冷蔵庫や洗濯機、エアコンなども該当します。同じテレビでも、携帯用液晶テレビや車載用テレビなどは対象外となることもあるため、種類によってご不安でしたら、一度確認してみてもいいでしょう。
    Q 不用品回収で取り扱いできないものはなんでしょうか?
    A 塗料や廃油などの大量の液状物、動物や臓器などの危険物、銃器といった武器類が当てはまります。上記のような危険なものは取り扱うことができないと、考えてくださればそれで間違いはありません。他にも回収してほしいもので、取り扱っているか不安でしたら。お気軽にお問合せ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    回収する不用品によっては運び出す作業などが必要となりますので、ご自宅にお邪魔することがございます。作業の妨げとなってしまうものがございましたら、事前にお伝えいただく、お客様の方で移動していただくなどの対処をしていただきますと、作業がスムーズに行えます。ご協力のほどお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業の日程・回収を行う品目に変更・キャンセルがございましたら、事前にご連絡いただきますと、スケジュールの調整や見積もり作成など、スムーズにこなすことができます。お客様のご希望に応えられるようにしていきたいため、ご配慮いただきますと幸いです。

    片付けやらまいかの会社概要

    住所 静岡県袋井市広岡4316-2
    電話番号 0120-851-940
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL