ハリマエコクリーン 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1345

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お部屋の片付けから家一軒の片付けまで受け付けておりますのでご相談ください!

  • 不用品の大小に関わらずお引き取りをしますので、遠慮無くお申し付けください!

  • お見積りは無料で、土日祝日でも承っておりますので、まずはお気軽にお電話ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 引越しの際に家具などを新しくするため、不用品回収をお願いしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    寺島 法嗣さん 2016.10.15

    引越しの際に家具などを新しくするため、不用品回収をお願いしました。大きな家具は解体をしなければいけませんし、とても重いものでしたので業者の方に頼んで本当によかったと思います。作業員の方もテキパキと手際がよかったのですぐに終えることが出来ました。また、その場で買取をお願いもできたので徳をした気分です。大量に回収をお願いしましたが比較的安く済んだと思っています。手軽に引越しをしたいと思っている人にはオススメの会社です。

  • 引っ越しの際の家財道具を整理をしたくて、こちらの業者さんにお世話になりました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    大友 新太さん 2016.10.14

    引っ越しの際の家財道具を整理をしたくて、こちらの業者さんにお世話になりました。引っ越し業者のオプションサービスの利用も考えたのですが、料金が少しでも安く済めばと思ってこちらを選びました。電話で回収してほしい家財道具や電化製品を伝えたところ、19000円と見積もっていただき、実際にその料金ですべての品物を回収していただけました。安いかどうかといわれれば微妙な料金な気もしますが、身軽に引っ越しができたので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【不用品回収サービス】 粗大ゴミなど大量に不用品が出た時は、通常に市区町村のルールに合わせて処理をしようとすると、曜日が限定されていたり有料のシールを予め購入して捨てる必要があったりするので、非常に手間と時間が掛かってしまいます。テレビや冷蔵庫等の家電リサイクル法の対象製品は、購入したお店か買い替えをしたお店に、引き取りを依頼する必要が出てきます。弊社に不用品回収をご依頼頂ければ、ワンストップで解決いたします。 【その他対応業務】 ・遺品整理 【営業時間】 9:00~20:00(年中無休) 【対応エリア】 兵庫県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地の調査

    スタッフがお伺いしてお部屋の状況を確認いたします。

  4. 04.お見積り

    お見積りを作成し、作業を行う日程を決めます。

  5. 05.作業の実施

    予め予定されて日に作業を開始いたします。

  6. 06.作業後の確認

    作業が完了しましたら、ご確認をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地の調査

    スタッフがお伺いしてお部屋の状況を確認いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    お見積りを作成し、作業を行う日程を決めます。

  5. STEP 5

    作業の実施

    予め予定されて日に作業を開始いたします。

  6. STEP 6

    作業後の確認

    作業が完了しましたら、ご確認をお願い致します。

スタッフ紹介

  • ハリマエコクリーンのスタッフより

不用品の回収から家の掃除までお客様のお困りごとを解決するお手伝いをしております。不用品回収ならハリマエコクリーンにまずはご相談ください。物が多くなりすぎてどこから片付けたら良いか分からないという方にもお役に立てます。遺品整理につきましても、受け付けております。供養して処分したい等のご要望がありましたら、弊社にご連絡頂ければと思います。

    ハリマエコクリーンからのコメント

    不用品回収や遺品整理のことならハリマエコクリーンにお任せ下さい!

    【不用品でお困りなら】 不用品を処理したいのに、時間がないという方がいらっしゃいましたら、不用品回収をハリマエコクリーンにご相談ください。引っ越しを行って不用品が大量に出た場合や、ベランダなどに不用品が大量に溜まってしまったなどのお悩みがありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。お客様の手間を省き、お時間を節約することが出来ます。 【大量のゴミを処理する手間】 不用品が大量に出てしまった場合は、その処分に困ってしまうのではないでしょうか。普段のゴミを捨てるように、市区町村のルールに則ってゴミの処理をする場合は、ゴミの種類によって捨てることのできる曜日が限られてしまいます。燃えるゴミや資源ごみなどに事前にきちんと分類して指定の袋の中に入れておく必要もあります。粗大ごみを処分するときは、事前に有料のシールを購入することが求められます。また急に回収を依頼することは難しく、ある程度期間をみて処理をする必要があります。回収場所まで粗大ごみを運ぶのは重労働になるばかりではなく、一人で作業をすると足を挟むなど怪我をする恐れがあります。弊社にご依頼頂ければ、この煩わしさから開放されます。お客様のご希望の日時に不用品を回収いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    ハリマエコクリーンの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 回収や引取が出来ないものはありますでしょうか?
    A 肖像権や著作権など他人の権利を侵害する恐れのある品物は引き取ることが出来ません。また銃器や銃弾など主に武器として利用されるために作られた製品は取り扱うことが出来ません。その他の品物でしたら、大小に関わらず引き受けておりますので、お問い合わせください。
    Q 不用品の回収をお願いしたいのですが、品目が多くても大丈夫ですか?
    A もちろん、弊社にお任せ下さい。通常どおりゴミの回収に出すと、曜日が限られたり有料のシールを予め購入する必要があるなど、非常に手間が掛かってしまいます。しかし弊社にご依頼頂ければ、様々な種類のゴミを一度に回収することが出来ます。
    Q テレビを捨てようと思っていますが、粗大ごみで捨てることは可能ですか?
    A テレビや冷蔵庫は家電リサイクル法で、購入したお店か買い替えをしたお店に引き取りを依頼する必要があります。粗大ゴミなどと一緒に捨てることはできません。しかし弊社にご依頼頂ければ、テレビはもちろん分別が必要なゴミをまとめて引き取ることが出来ます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせ頂く際に、不用品の状況をなるべく詳細に教えて頂ければと思います。お客様のお困りごとをよりスムーズに解決させて頂きます。

    変更・キャンセルについて

    不用品回収の日程を決めた後に、万一ご都合が悪くなり日時を変更される場合は、できるだけお早めに弊社までご連絡頂ければと思います。キャンセルにつきましても、お電話ください。

    ハリマエコクリーンの会社概要

    住所 兵庫県姫路市北夢前台2-29
    電話番号 079-280-6100
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL