便利屋!お助け本舗 横浜磯子店 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4479

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 夜間・土日・祝日大歓迎!24時間365日スピード対応いたします!

  • 生活の中の様々お悩みを解決いたします!お気軽にお問合せください!

  • 不用品の量に関わらず承っております!少量でも喜んで回収に伺います!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家族でラーメン店をやっていたのですが、父母も私も高齢となり、営業をするのがきつくなったので廃業することにしたんです。

    5

    不用品回収・リサイクル

    大庭 瑠璃亜さん 2016.10.27

    家族でラーメン店をやっていたのですが、父母も私も高齢となり、営業をするのがきつくなったので廃業することにしたんです。後を継ぐ人がいたらよかったのですが、継ぎたい人はいませんでした。家族で相談した結果、店は廃業して更地にすることにしました。店の内部の品を処分しようとしたのですが、どれも重くて私達には動かせません。私は業者に依頼しました。業者の方はすぐに来ました。結構きついですが大丈夫ですか、と聞くと大丈夫です。やれますよと言うのでお願いしました。夕方5時頃に作業は終わったようです。私達の代わりに不用品回収をして頂き、誠に有難うございました。

  • もうすぐ引っ越しをするということでできるだけものを減らしたいと思い、不用品回収を考えるようになりました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    竹村 憲一さん 2016.10.22

    もうすぐ引っ越しをするということでできるだけものを減らしたいと思い、不用品回収を考えるようになりました。業者さんは質屋もやっているということで問い合わせをしました。問い合わせの数日後不用品回収と貴金属の買い取りをしていただきました。対応の早さや接客の態度がしっかりしていて、この会社を選んで大正解だったなと思いました。これで引っ越しが楽にできそうです。家にものが多いなと思っているひとはぜひ業者さんに問い合わせてみてください。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【不用品回収はお任せください】 自治体に不用品回収を依頼しますと、各自治体によってルールが違ったり、曜日によって捨てられる種類が異なるなどのわずらわしさがございます。当店で不用品回収をご依頼いただければ、食器や衣服などの小さなものから大型家具や家電・車・オートバイまで、なんでも処分のお手伝いをしております。 【その他対応業務】 お掃除、各種代行、各種お手伝いなど生活のお困り事を幅広くサポートいたします。詳しくは当店までお問合せください。 【営業時間】 24時間365日受付

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お見積りを作成いたします。

  3. 03.ご契約

    ご契約いただけましたら、ご希望の日時にご訪問いたします。

  4. 04.作業開始

    迅速かつ丁寧に作業を行います。

  5. 05.作業完了

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お見積りを作成いたします。

  3. STEP 3

    ご契約

    ご契約いただけましたら、ご希望の日時にご訪問いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    迅速かつ丁寧に作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

当社は不用品回収におきましては豊富な実績と確かな技術を持っておりますので、どうぞ安心してお任せください。その不用品の量にかかわらず、少量からでもお引き受けさせていただいております。不用品回収は分別や搬送など手間が非常にかかるものですが、当社にお任せをいただければその手間もすべてお引き受けいたします。お気軽にご依頼ください。

    便利屋!お助け本舗 横浜磯子店からのコメント

    不用品回収の事ならどんな小さなお困り事もお任せください!

    小さな不用品から大型家具・家電・車・オートバイ・自転車・食器・衣服まで。不用品回収は便利屋!お助け本舗がなんでもお手伝いをいたします。また、故人のお部屋の整理・清掃も承っておりますので、不用品処分のお困り事はお気軽にお問合せください。 【不用品回収はお任せください】 引っ越しや大掃除などで大量にでたゴミの処分に困ったことはありませんか?大型家具や衣服など、その数が多くなればなるほど分別するだけでも大変な作業となってしまいます。当店にお任せをいただければ、お客様のご都合の良い日に不用品をまとめて回収に伺います。自治体に依頼するときのようなわずらわしさは一切ございません。 【家電リサイクル法】 今や生活必需品として欠かすことのできないテレビや洗濯機ですが、これらの家電は家電リサイクル法の対象となっており、粗大ゴミとして捨てる事が禁じられているものなのです。家電リサイクル法によって定められている家電を処分するには、その家電を購入した販売店に引き取りを依頼するか、指定された場所に自分で持っていく必要があるのです。どの方法で処分をしてもリサイクル料というものが発生いたします。この様に非常にわずらわしい処分ですが、当店にご依頼をいただきましたら、当店スタッフが迅速に処分をいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    便利屋!お助け本舗 横浜磯子店の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 希望する日時に回収をお願いすることはできますか?
    A お客様のご希望日を最優先として作業日を決定しておりますので、お気軽にご相談ください。回収を地方自治体に依頼をされますと限られた日時にしか回収は行われませんが、当店にお任せを頂けましたらいつでも回収が可能です。
    Q 洗濯機が動かなくなってしまったのですが、粗大ゴミとして廃棄すれば良いでしょうか?
    A 洗濯機やテレビなどの家電は家電リサイクル法により、粗大ゴミとして捨てることはできません。購入したお店などにリサイクル料をお支払いいただきまして、引き取りを依頼する必要がございます。
    Q 不用品が大量にあり、一人では分別ができないのでごちゃごちゃになってますが、回収してもらえますか?
    A 大量の不用品でもお任せください。自治体に依頼するときは分別をしていただく必要がありますが、当社にご依頼を頂けましたらすべてこちらで分別もいたします。当社はお仕事をがんばっていらっしゃる方の強い味方です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    貴重品などの管理はお客様ご自身でお願いをいたします。作業効率を上げるために、ドアを開けたまま作業を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更キャンセルはできる限りお早めにご連絡いただきますようお願いをいたします。できる限り多くのお客様の元へお伺いをできるように作業スケジュールを作成しておりますので、直前のキャンセルは他のお客様のご迷惑になる場合もございます。

    便利屋!お助け本舗 横浜磯子店の会社概要

    住所 神奈川県横浜市磯子区滝頭1-5-14
    電話番号 045-353-7153
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL