便利屋とちぎの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • とても丁寧に引き受けてくれました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    久保 まさしさん 2016.12.20

    とても丁寧に引き受けてくれました。自分では運び出せない大型の家電があったので、男性作業員の方がてきぱきとスムーズに運び出してくれて大変助かりました。最初のリストには言いそびれてしまったものも追加でお願いすることになったのですが、笑顔で大丈夫ですよと言っていただき快諾してくれたのも嬉しかったです。料金も予定の範囲内に収めることが出来て、それほどの出費にはならなかったのがとても助かりました。ありがとうございました。

  • 年末の大掃除の際に出た不用品類の処分に困り、回収をお願いしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    大森 幸子さん 2016.11.24

    年末の大掃除の際に出た不用品類の処分に困り、回収をお願いしました。家電製品も引き取って適切に処分していただけるということで、安心してお任せできました。見積もりをしていただいてから回収に来ていただく当日までにまた処分したいものが出たので、来られた時に一緒に引き取っていただけないか伺ってみると、いやな顔をせずに快く回収していただけました。急なお願いにも関わらず親切に対応していただけてよかったです。またお願いしたいと思います。

  • 長年住んでいた集合住宅から引っ越しをする際に利用しました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    奥村 瞬さん 2016.10.26

    長年住んでいた集合住宅から引っ越しをする際に利用しました。子どもが生まれてから17年住み続けたので、不要なものが後から後から出てきてびっくり。「こんなものなぜ買ってしまったんだろう」と思うものから、欲しくて買ったのに一度も使用しなかったものまで、新居へは持っていく必要のない物の多さに自分で飽きれました。一番困ったのは、ダイエット目的で購入したエアロバイクと古くなったソファーです。その他にも、いろいろあり、これはプロの力を借りる必要があると判断し、こちらの業者に依頼しました。見積もりには直ぐ来てくれて嬉しかったのですが、思ったような金額と異なり、結局回収してもらったのは、予定の半分くらいでした。

  • 引っ越しすることに決め、不用となるものが沢山ありました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    三田 宏さん 2016.10.12

    引っ越しすることに決め、不用となるものが沢山ありました。どうしようか悩みましたが依頼することにしました。問い合わせましたが非常に感じの良い対応で、こちらが質問しても丁寧に話してもらえ、ここと決めました。タンス等を含めて重いものから、これは流石に回収してもらえないだろうというものまで全て回収してもらえました。暑い時期にも関わらず、笑顔で元気も良く、疲れたような表情も一切ありませんでした。プロだなと感じましたし、感謝しています。

対応エリア

基本情報

便利屋とちぎ
住所
栃木県小山市羽川9-36
営業時間
8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
定休日
年末年始(365日電話対応)
住所
栃木県小山市羽川9-36
営業時間
8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
定休日
年末年始(365日電話対応)