安芸リサイクル 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2617

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日休まず対応致します!お客様のご都合に合わせてご利用頂けます。

  • お見積りを無料で承っております。お見積りのメールは24時間受付中です!

  • お問い合わせの通話料金も無料で対応させて頂きます。まずは弊社にご連絡下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 今回、家にある大量の不用品を引き取って貰う為に、こちらの業者を利用しました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    カワハラ シュウジさん 2016.11.26

    今回、家にある大量の不用品を引き取って貰う為に、こちらの業者を利用しました。電話で依頼をすると、当日中に引き取りに来てくれました。業者の作業は迅速で、大量にあった不用品があっという間になくなりました。正直かなりの量だったので、金銭面の不安もありましたが、思ったより全然安く済んだので大満足です。今までも何回かこのような業者を利用してきましたが、こちらの業者は今までの中で一番良かったと思います。また機会がありましたら、ぜひこちらの業者を利用したいと思います。

  • オフィスを撤退することになり、オフィス撤去にも定評がある快適生活さんに依頼を行いました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    河本 大五郎さん 2016.11.25

    オフィスを撤退することになり、オフィス撤去にも定評がある快適生活さんに依頼を行いました。規模としてはそこまで大きくは無かったのですが、従業員の雇用の関係もあり、人手が足りなかったのでとても助かりました。何を捨てていいのか、何がリサイクル出来るのかが私たちでは判断がしずらかったのですが、的確にアドバイスをいただき、一部は買い取り対応もいただけ、とても助かりました。個人宅でもサービスを行っているそうなので、今度は自宅の倉庫整理も依頼しようと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・不用品回収 ・不用品買取 ・遺品整理 ・特殊清掃 【料金プラン】 ・軽トラックハーフプラン(1台:~10,000円) ・軽トラックに積み放題プラン(1台~20,000円) ・2tトラックに積み放題プラン(1台~45,000円) 料金の詳細につきましては、弊社までお気軽にご連絡下さい。 【営業時間】 ・8:00~18:00 【休業日】 ・年中無休 【対応エリア】 ・広島市中区・東区・南区 ・安佐南区・安佐北区 ・西区・佐伯区・廿日市市 ・安芸区・海田・坂・熊野 ・東広島市・西条・八本松 ・黒瀬町・安芸津町 ・安浦町・呉市・江田島市 ・音戸町・倉橋町 その他のエリアにお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お客様のご希望をお聞かせ下さい。無料でお見積りも致します。

  3. 03.現地を調査

    お客様のお宅にお伺いし、実際に作業する現場を確認します。

  4. 04.作業開始

    作業を進めて参ります。ご不明点はお気軽にお尋ね下さい。

  5. 05.作業終了

    作業が終わりましたら、お客様にご確認して頂きます。

  6. 06.お引き渡し

    作業内容にご納得頂きましたら、お引き渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お客様のご希望をお聞かせ下さい。無料でお見積りも致します。

  3. STEP 3

    現地を調査

    お客様のお宅にお伺いし、実際に作業する現場を確認します。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業を進めて参ります。ご不明点はお気軽にお尋ね下さい。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終わりましたら、お客様にご確認して頂きます。

  6. STEP 6

    お引き渡し

    作業内容にご納得頂きましたら、お引き渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 代表:高宮

いつも弊社をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。弊社は、スタッフ一同お客様の生活が快適になる様にお手伝いをしたいと考えております。毎日生活している部屋が、不用品だらけの状態だとどうでしょうか?きっと、居心地が悪くなってしまうと思います。弊社が不用品を回収し、買取が出来るものがあれば買い取らせて頂きます。弊社がお手伝いさせて頂いた事によって、お客様の生活がより良く改善されれば、幸いです。今度共、宜しくお願い致します。

    安芸リサイクルからのコメント

    安芸リサイクルはお客様の快適な生活づくりをサポートします

    安芸リサイクルは、広島県広島市を中心として不用品でお困りのお客様をサポートしている会社です。不用品の中で買取が出来るものがあれば、買い取られて頂きます。又、遺品整理でお困りの際にも弊社が駆け付けます。大切な遺品や形見分けのお手伝いをさせて頂きます。 【いらない物も諦めないで下さい】 お住まいのタンスや押入れの中に、いらない物はありませんか?弊社は不用品の買取も承っております。品物によっては買取が出来るものもございます!そのままタンスの中にしまっていればただのゴミになりかねないものが買取が出来ればこんな嬉しい事はないでしょう。もしかしたらお客様のお荷物の中にも、買取が出来る物があるかもしれませんので、お気軽にご相談下さい。 【大切な遺品もお引き受け致します】 故人の遺された大切な遺品の整理も、弊社にご相談頂ければ丁重に扱わせて頂きます。弊社には資格を持った専門のスタッフが在籍しておりますので、お客様のお悩みを解消致します。 【弊社がお力になります】 弊社はお客様のお役に立てる様に、年中無休で対応させて頂きます。「こんな事を頼んだら恥ずかしいかもしれない」と言う方もご安心下さい。弊社はお客様から頂いたご依頼は、秘密厳守で承っております。不用品でお困りの際には、弊社が不用品回収にお伺い致しますのでお気軽にご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    安芸リサイクルの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 要らなくなったエアコンがありますが、取り外してもらえますか?
    A はい、出来ます。弊社はエアコンの取り外しもお引き受け致しますが、取り外し料金が別途5,000円かかりますのでご了承下さい。又、ご希望であればエアコンの買取査定も出来ます。エアコンの買取査定額が取り外し料金の5,000円よりも低い場合は、差額をお客様にお支払い頂きます。
    Q 冷蔵庫を買い替えようと考え中です。古い冷蔵庫は、引き取ってもらえますか?
    A はい、お引き取り致します。今お使いの冷蔵庫が5年以上使用しているのであれば、有償処分(6,500円)でお引き取り致します。もし5年以内であれば、査定をして買い取らせて頂く事も出来ますので、使用年数をご確認下さい。
    Q 10年前に買った家電で未使用のものがあります。買取してもらえますか?
    A 申し訳ございませんが、買取は出来かねます。使用状況に関係なく家庭用電化製品は、「製造から何年経過しているのか」を買取の査定基準にさせて頂いております。基本的に5年以内であれば、買取が可能ですが、5年を超過したものについては、無料引取か有料処分させて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    直接店舗へご来店される場合は、念のため弊社にお電話にてご確認の上、ご来店頂きます様お願い致します。場合によっては不用品の引き取り等で店舗に不在の場合がございますので、ご注意下さい。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをご希望の際には、出来るだけお早目に弊社までご連絡下さい。作業日当日にキャンセルのご連絡は、ご遠慮願います。又、予約日程の変更をご希望の際には事前にご連絡下さい。日程を調整させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

    安芸リサイクルの会社概要

    住所 広島県広島市安芸区矢野西3-67-16
    電話番号 0120-28-3374
    営業時間 8時~16時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL