秋田の便利屋 ビジョンの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家には不用品がたまり、捨て方が分からない物が散乱しており困っていました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    藤 たまきさん 2016.12.31

    私の家には不用品がたまり、捨て方が分からない物が散乱しており困っていました。友人に相談すると不用品回収業者を紹介してもらえたので依頼することを決めました。業者の方は不用品を運ぶ際、床や壁を傷つけないように二人一組で運びトラックに積み入れしてくれました。作業は少し長く感じましたが慎重で丁寧だったので満足出来ましたし、作業員は優しく親切な方ばかりでした。また不用品が増えてきたら回収業者に依頼しようと思います。

  • 急な連絡にも関わらず、迅速に対応してもらう事ができたので大変助かりました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    南 豊さん 2016.10.16

    急な連絡にも関わらず、迅速に対応してもらう事ができたので大変助かりました。整理整頓を実施した時に多くの不用品が発生してしまって、どのように処分すればいいのか凄く悩んでいました。そこでこの業者を見つける事ができ、急な依頼にも対応してもらう事ができる事を知ったのですぐに連絡させてもらいました。スタッフも嫌な顔をしないでしっかりと不用品回収を実施してもらう事ができたので感謝しています。気さくに話しかけてもくれるので、この業者を選んでよかったです。

対応エリア

基本情報

秋田の便利屋 ビジョン
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休