秋田の便利屋 ビジョン 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 49
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3560

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間営業しておりますので、深夜や早朝のご依頼も可能!   

  • 年中無休で営業しておりますので、週末や祝日でもご依頼頂けます!

  • 自治体が回収出来ないテレビや冷蔵庫などの家電やパソコンも回収可能!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 私の家には不用品がたまり、捨て方が分からない物が散乱しており困っていました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    藤 たまきさん 2016.12.31

    私の家には不用品がたまり、捨て方が分からない物が散乱しており困っていました。友人に相談すると不用品回収業者を紹介してもらえたので依頼することを決めました。業者の方は不用品を運ぶ際、床や壁を傷つけないように二人一組で運びトラックに積み入れしてくれました。作業は少し長く感じましたが慎重で丁寧だったので満足出来ましたし、作業員は優しく親切な方ばかりでした。また不用品が増えてきたら回収業者に依頼しようと思います。

  • 急な連絡にも関わらず、迅速に対応してもらう事ができたので大変助かりました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    南 豊さん 2016.10.16

    急な連絡にも関わらず、迅速に対応してもらう事ができたので大変助かりました。整理整頓を実施した時に多くの不用品が発生してしまって、どのように処分すればいいのか凄く悩んでいました。そこでこの業者を見つける事ができ、急な依頼にも対応してもらう事ができる事を知ったのですぐに連絡させてもらいました。スタッフも嫌な顔をしないでしっかりと不用品回収を実施してもらう事ができたので感謝しています。気さくに話しかけてもくれるので、この業者を選んでよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・不用品回収 ・生前整理 ・草の処分 ・産業廃棄物処理 ・木枝の処分 ・遺品整理 ・一般廃棄物処理 ・出張買取 ※その他、生活に関わる様々なサービスを取り扱っていますので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 24時間 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 ・秋田県仙北郡美郷町・秋田県仙北市・秋田県にかほ市・秋田県大仙市・秋田県潟上市・秋田県由利本荘市・秋田県男鹿市・秋田県横手市・秋田県能代市・秋田県秋田市・秋田県南秋田郡大潟村、井川町、八郎潟町、五城目町 ※青森県や山形県などのエリア外も相談可能ですが、交通費が加算されます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.お伺い

    ご自宅へお伺い致します

  4. 04.お見積もり作成

    正確なお見積もりを作成致します

  5. 05.回収開始

    不用品を回収致します

  6. 06.お支払い

    不用品回収後にお支払いください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お伺い

    ご自宅へお伺い致します

  4. STEP 4

    お見積もり作成

    正確なお見積もりを作成致します

  5. STEP 5

    回収開始

    不用品を回収致します

  6. STEP 6

    お支払い

    不用品回収後にお支払いください

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私は、秋田の便利屋ビジョンに努めてきて、これまで多くの不用品回収を行ってきました。不用品回収を行うと、お客様の家がスッキリとして、私たちも気持ちよく帰ることが出来ます。お客様も不用品が処分出来て喜ばれるので、私たちも嬉しい限りです。これからも多くのお客様の不用品を回収していきたいと考えておりますので、家をスッキリさせたい方は、秋田の便利屋ビジョンにご依頼ください。

    秋田の便利屋 ビジョンからのコメント

    不用品回収なら秋田の便利屋ビジョンにお任せください!

    秋田の便利屋ビジョンでは、不用品回収をはじめとした、生活に関わる悩み事を解決しております。数年前から流行りだした、お片づけブームや断捨離による、大量の不用品を処分する方が増えてきました。必要最低限の物だけを残すことによって、家中のスペースに余裕ができ、快適な暮らしが出来るようになるのです。快適な暮らしを送っていると、心も快適になり、様々なことを前向きに捉えることが出来るようになります。秋田の便利屋ビジョンでは、お客様の心を快適にするお手伝いをさせて頂きますので、不用品の処分をお考えでしたら当社へご依頼ください。 【自治体が回収してくれない物】 家電リサイクル法に該当する、冷蔵庫・冷凍庫、テレビ、エアコン、洗濯機の4品目は、特定家庭用機器として指定されているので、購入店などに持って行きリサイクル料を支払い、リサイクルしてもらう必要があります。また、パソコンリサイクル法によって、パソコンとディスプレイも自治体では回収できなくなったので、購入店に持っていくか、メーカーに郵送する必要があります。そういったリサイクル該当品であっても、当社では全て回収可能ですので、ご自分でリサイクルするのが面倒な場合は、秋田の便利屋ビジョンにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    秋田の便利屋 ビジョンの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 自治体の回収と不用品回収業者の違いってなんですか?
    A 自治体では、長さや重さなどの制限があり、指定の場所まで運ばなければいけません。そして、粗大ごみであればコンビニなどで粗大ごみ処理券というシールを金額分購入しておく必要があります。秋田の便利屋ビジョンでは、不用品回収の際に、それら全てが不用で、お客様が不自由する事なく、安心してご依頼頂けるようになっております。
    Q 不用品回収の当日ってスタッフさんは何人でくるのですか?
    A 不用品回収では、基本的にスタッフは2人でお伺い致します。不用品の数が多かったり、2人では運べないような大きい物、重たい物等がある場合は、事前に伝えて頂ければ、こちらで人数を調整出来ます。
    Q 不用品回収を依頼したいんだけど、分別するのが面倒なんですがやらなくてもいいですか?
    A ご安心ください。秋田の便利屋ビジョンでは、不用品回収の際、スタッフが全て分別致しますので、お客様は当日何もされなくて結構です。運ぶのもスタッフが全て行いますので、お茶でも飲んで作業が終わるまでゆっくりとくつろいでいてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積もりの作成や、不要品の運び出しなどで、お客様のご自宅に上がらせて頂くことになりますので、貴重品などはお客様のほうでいっかりと管理して頂くようお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合による作業日の変更は、お早めにお伝えください。また、キャンセルされる場合もお早めにお願い致します。変更やキャンセルは、出来れば前日や当日にならないようお願い致します。

    秋田の便利屋 ビジョンの会社概要

    住所 秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
    電話番号 080-3326-7422
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL