便利屋サポートサービス

便利屋サポートサービスの基本情報

  • 低価格で丁寧な仕事

不用品回収の事なら便利屋サポートサービスがサポートしたします

まだ使えそうだけど今は使わなくなってしまって、今は収納スペースに眠っているだけの不用品や、壊れてしまったけど捨てるのが面倒でそのまま放置されている不用品はございませんでしょうか。便利屋サポートサービスでは家電リサイクル法により自治体では回収をしてくれなくなってしまった、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビなどお電話一本で回収にお伺いいたします。これらの家電製品は、本来ご自身で店舗に出向いてリサイクル料を払って処分をするものですが、当店にお任せいただければそのような手間は一切ございません。お客様に不用なものとそうでないものの指示さえ出して頂ければ、私たちが処分をいたします。不用品回収はお気軽にご依頼ください。

【捨てるかどうか困ったら】
近年片付けや断捨離という言葉がメディアで取り上げられるようになりました。普段使っていないものを、思い切って処分をするという動きが活発になってきております。本当に自分に必要なものを厳選してその他のものを処分することで、お部屋の活動スペースが広がり快適で過ごしやすい空間を得ることができます。言うのは簡単ですが、いざ捨てるとなると本当に捨てていいのか悩むこともあるでしょう。その場合は、直近1年間で1度でも使ったかどうかなど明確な基準を設けるといいと言われています。

便利屋サポートサービスのアピールポイント

  • 不用品回収はお任せください。また、遺品整理も受け付けております。
  • 当店では自治体で設けられているような不用品回収の制限はございません。ほとんどのものは回収可能です。
  • 24時間365日無休でご依頼・ご相談をお待ちしておます。平日はお仕事で時間の取れない方でも安心してご依頼いただけます。

お問い合わせ

0037-60015-56711

受付時間:8時〜20時

  • ※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
  • ※お電話の際には生活110番を見たとお伝えください

便利屋サポートサービスのサービスデータ

ご依頼の多い金額

  • 1万円未満
  • 1~1.5万円
  • 1.5~3万円
  • 3~5万円
  • 5万円以上

24時間365日対応

  • あり

対応

  • 即日対応可能
  • 買取

※上記サービスデータは目安です。詳細は各業者までお問い合わせください。

サービス内容詳細

【不用品回収はお任せください】
自治体に依頼をすると家電リサイクル法などにより回収が不可能なものでも、お電話一本いただければ回収に伺います。

【不用品回収ができないもの】
・銃器などの武器として使用ができるもの
・液体状のもの
・薬品、医療器具
・人体、臓器
・動物
・著作権などを侵害するもの
・盗品
その他当社で危険と判断したものにつきましては回収をお断りしております。詳しくは当店までお問合せください。

【営業時間】
24時間ご依頼を受け付けております。

【休業日】
年中無休ですので、平日お時間の取れない方でも安心してご依頼ください。

サービスの流れ

STEP01

電話にてお問い合わせ
お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

STEP02

お見積り
現地調査後にお見積りを作成します。

STEP03

作業開始
ご依頼をいただいた日時にお伺いいたします。

STEP04

お支払い
業務完了後、料金のお支払いをお願いします。

STEP05

作業完了
お客様にご確認いただいて、作業完了となります。

ご依頼前にご確認ください

お客様へのお願い
作業当日は時間厳守でお伺いをいたしますが、当日の天候や道路状況などにより、到着が遅くなる可能性もございます。従業員一同、日ごろから早めの行動を心がけておりますが、やむ終えない場合もございます。お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解をお願いいたします。
変更・キャンセルについて
お客様都合により変更やキャンセルをされる場合は、お早めにご連絡ただきますようお願いいいたします。当日直前の変更やキャンセルにつきましては、他のお客様にご迷惑がかかることもございますので、ご遠慮くださいまようお願いいたします。

スタッフ紹介

山本

山本

【コメント】
日本という国は昔から物を大切にする文化がございます。まだ使えるかもしれないものを処分してしまうのは、抵抗もあるでしょう。しかし、部屋の中に不用品が溢れかえっている状態で生活することは、圧迫感を自分でも知らないうちに感じてしまい、ストレスをため込んでしまう危険もございます。思い切って不用品を処分して、快適な広いお部屋で生活をしてみませんか?

お問い合わせ

0037-60015-56711

受付時間:8時〜20時

  • ※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
  • ※お電話の際には生活110番を見たとお伝えください

便利屋サポートサービスへのよくあるご質問

まだ捨てるかどうか決めきれないものがあります。作業の途中で不用品が増えても対応していただけますか?
もちろん大丈夫です。当日作業をするスタッフにそのようにご相談ください。追加回収になるかもしれないものを事前に教えてただければ、人員を確保するなど事前準備もしやすくなりますので、お早めに教えていただければ助かります。
沢山不用品があるので、全く分別などしていないのですが、大丈夫でしょうか?
分別はすべてこちらでいたしますので、お客様は何もしていただかなくて大丈夫です。当日の作業はすべてこちらのスタッフで行いますので、お客様は不用品かどうかの指示をしていただくだけです。
見積りの料金と実際支払う料金が違う事はありますか。
お見積りの料金以外に追加で料金を頂くことはございません。お客様のご希望により追加の作業が発生をした場合は、追加料金の有無をはっきりと伝え、料金が発生する場合はお客様のご了解を得てから作業を行いますのでご安心ください。

便利屋サポートサービスの対応エリア

便利屋サポートサービスの会社概要

会社名 便利屋サポートサービス
住所 群馬県館林市近藤町178-1069
電話番号 0276-72-6235
最寄駅 東武小泉線   成島駅
設立年 2011年4月
資本金 -
従業員数 ~10人
定休日 年中無休
営業所 -
URL -

便利屋サポートサービスの近隣エリアの業者

群馬館林市の不用品回収・リサイクル業者を見る

0120-949-986