スマイル福岡の 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ちょっとだけ支払わないといけないお金が高かったのですが、それ以外は全てにおいて満足しており、この業者を利用してよかったと思っています。

    5

    不用品回収・リサイクル

    谷口 勇介さん 2016.11.28

    ちょっとだけ支払わないといけないお金が高かったのですが、それ以外は全てにおいて満足しており、この業者を利用してよかったと思っています。私に対して理解する事ができるように不用品回収の説明も丁寧でしたし、こちらに到着してからスタッフの方が素早く回収を実施してくれました。住まいに対しても掃除などを実施してくれたので、不用品回収を実施する前よりも綺麗な空間にする事ができたので、この業者には感謝の気持ちで一杯です。

  • 引越し準備で出てきた不用品の処理をどうしようか考えていたときに、回収サービスの存在を知りました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    長沢 裕次郎さん 2016.11.25

    引越し準備で出てきた不用品の処理をどうしようか考えていたときに、回収サービスの存在を知りました。インターネットで調べていくつかの業者にあたってみたのですが、電話での応対が丁寧で、感じが良かったのでこちらに決めました。お願いしていた不用品だけではなく、大量の粗大ごみも回収してくれたのでとても助かりました。おかげで室内がスッキリ、引越しがとても楽になりました。スタッフの人たちも礼儀正しく好感が持てて良かったです。

対応エリア

基本情報

スマイル福岡
住所
福岡県福岡市早良区藤崎1-16-2-105
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
福岡県福岡市早良区藤崎1-16-2-105
営業時間
24時間営業
定休日
無休