リサイクルショップスタート 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 61
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154815

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ゴミ屋敷でも大丈夫!リサイクルショップスタートが回収・処分致します!

  • 24時間年中無休で営業しているので、いつでもご依頼頂けます!

  • 地域で一番の自身があります!不用品回収ならリサイクルショップスタート!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 経験豊富なスタッフが不用品回収を実施してくれただけではなく、丁寧なサポートも行ってくれたので大変感謝しています。

    5

    不用品回収・リサイクル

    大石 みあさん 2016.12.28

    経験豊富なスタッフが不用品回収を実施してくれただけではなく、丁寧なサポートも行ってくれたので大変感謝しています。こちらが理解できない言葉に対しても、分かりやすくそして丁寧に説明してくれたので、信頼感を持つ事ができました。ここまでスピーディーに不用品回収を実施してくれるとは思ってもいなかったので、助かりました。今後も多くの不用品が発生した場合には、この業者を利用して積極的に回収してもらいたいと思っています。

  • 市では時間がかかる粗大ごみをわずかな時間で回収してくれたので助かりました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    久保田 瑠璃亜さん 2016.12.16

    市では時間がかかる粗大ごみをわずかな時間で回収してくれたので助かりました。費用は少し高く感じましたが、対処できないものが多かったのでとても便利に思えました。ゴミ屋敷にも対応しているそうなので、実質不用品回収の全般を請け負っていると見ても良いでしょう。利便性においてはかなり優れたサービスです。捨てたいけれど、捨て方が分からないものが家にたくさんある人にオススメです。対応もとてもスピーディーでしたよ。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・不用品回収 ・ゴミ屋敷 ・遺品整理 ※その他、お困りのことがあれば、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 24時間営業しています!深夜、早朝のご依頼にも対応! 【休業日】 年中無休で営業しております!土日祝も安心してご依頼頂けます! 【対応可能エリア】 基本対応エリアは、福島県福島市、相馬市ですが、50km以内であれば何処でもお伺い致します。 50km以上の場所ですと、交通費が発生する場合があります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.お伺い

    スタッフがお伺い致します。

  4. 04.お見積もり

    お見積もりを作成いたします。

  5. 05.回収開始

    お見積もりに納得頂けたら、作業日に回収を開始致します。

  6. 06.お支払い

    作業後にスタッフへお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お伺い

    スタッフがお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    お見積もりを作成いたします。

  5. STEP 5

    回収開始

    お見積もりに納得頂けたら、作業日に回収を開始致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業後にスタッフへお支払いください。

スタッフ紹介

  • スタッフより

私は、リサイクルショップスタートに努めてきて、これまで多くのお客様の不用品回収を行ってきました。不用品を回収し終わると、お客様がスッキリされた顔をされるので、私共も気分よく会社へ戻ることが出来ます。邪魔だと感じている物を毎日見るのはストレスになりますので、邪魔な物があれば処分して、スッキリされてはいかがでしょうか。

    リサイクルショップスタートからのコメント

    不用品の回収ならリサイクルショップスタートにお任せください!

    リサイクルショップスタートでは、不用品回収をはじめとした、様々な悩み事を解決しています。自治体の粗大ごみ回収と比べると、料金は多少割高になりますが、不用品回収業者としては地域で一番!安さに自身があります!自治体の粗大ごみ回収では、指定の場所まで自分で運んでおく必要がありますが、リサイクルショップスタートの回収は、お客様のご自宅まで回収にお伺いして、家の中からスタッフが不用品を運び出しますので、ご依頼されてからは、お客様が不要品に触れる必要すらないのです。そして自治体の回収とは違い、面倒な粗大ごみシールをコンビニなどに購入しに行く手間もありませんし、大きさや重さ、個数の制限もありません。 【物を処分するタイミング】 物を大事にするのは大切なことですが、使わないのに置いておいても何の意味もありません。断捨離に踏み切る方や、シンプルライフを送っている方は、「1年使わなかった物」はこの先も使わないだろうということで処分するそうです。断捨離でもないのに、いきなりそれを行うのは少し難しいので、何年も使っていないようなものから処分されてはいかがでしょうか。何かを処分することで、家の中のスペースが広がるので、心にも余裕が持てるようになるかもしれません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    リサイクルショップスタートの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 初めて不用品回収を頼むのでイロイロ不安なのですが。
    A ご安心ください!リサイクルショップスタートでは、常にお客様の立場に立って行動するという教育をしていますので、不明なことが荒れば何でもお聞きください!また、お見積もり後に料金が変動する事は御座いませんので、安心してご依頼頂けるようになっています!
    Q 自治体に引き取れないと言われた家電があるのですが、そちらで回収してもらうことは可能ですか?
    A はい、可能です!自治体では、家電リサイクル法によりテレビ、冷蔵庫、エアコン、洗濯機の4品目と、パソコンリサイクル法によりパソコンとディスプレイを回収することができないのですが、リサイクルショップスタートでは全て回収することが可能です!
    Q ちょっと物が多すぎて、分別するのが面倒なんだけど。
    A ご安心ください!不用品の分別作業は、リサイクルショップスタートのスタッフが全て行いますので、お客様は当日不用品に触れる必要はありません!また、お客様のご自宅から直接運ばせていただきますので、外に出しておくなどの必要も御座いません!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    不用品回収では、量が多い場合にお客様が気づかない内に必要な物まで出してしまう場合がありますので、お気をつけ下さい。また、スタッフがお客様のご自宅に上がらせていただくことがありますので、貴重品の管理はしっかりとお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    お見積もり後の追加以来などの変更はいつでも出来ますので、スタッフにお伝えください。お見積もりに納得頂いた後のキャンセルは、承るのが難しいですが、出来るだけ柔軟な対応をさせて頂きますので、お早めにお伝えください。

    リサイクルショップスタートの会社概要

    住所 宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
    電話番号 090-5839-4344
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2012年7月6日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://start-benri.wix.com/sato