便利屋フレンドの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 出張費が発生しないのが魅力に感じて利用を決めました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    目黒 三郎さん 2016.12.26

    出張費が発生しないのが魅力に感じて利用を決めました。見積もりもしてくれたので、後々もめることもありませんでした。作業の過程で新たに見つかった不用品に関しても二つ返事で対応してくれるなど、スタッフの人達には感謝しています。不用品処分で困っている人にぜひお勧めしたいですね。費用もサービス内容を考えればかなり安いと思います。いろいろな意味で気前のいいサービスと言えるでしょう。別途料金も一切発生しませんでした。

  • 急な連絡にも関わらず、迅速に対応してくれたのでこの業者を利用して良かったです。

    5

    不用品回収・リサイクル

    黒沢 宏行さん 2016.10.12

    急な連絡にも関わらず、迅速に対応してくれたのでこの業者を利用して良かったです。とても細かく説明してくれただけではなく、スタッフも短い時間で不用品回収を終了する事ができるように色々と工夫をしてくれました。こちらに対しては、積極的にコミュニケーションを取ってくれたので、安心して利用する事ができたのもよかったです。若干ではありますが、費用が高く発生してしまったので、その点以外はすべてにおいて納得しています。

対応エリア

基本情報

便利屋フレンド
住所
愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休