赤帽さとう軽運送の 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔から家の掃除をするのが苦手でゴミを貯めこんでしまうのが癖になっていたのですが、先日一念発起して大掃除をしたところ大量の不用品が出てきたので処分が必要になりました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    辻 昴さん 2016.10.22

    昔から家の掃除をするのが苦手でゴミを貯めこんでしまうのが癖になっていたのですが、先日一念発起して大掃除をしたところ大量の不用品が出てきたので処分が必要になりました。そこで、大量の不用品を運ぶには業者に依頼するのが良いだろうと思ったので、業者様に仕事を頼みました。明朗な見積もり提示をしてもらった2日後に仕事に来てもらいましたが、キビキビとしたスタッフが大活躍してくれたおかげで午前中のうちに大量の不用品を処分できました。

  • 引っ越しの際の荷物を減らすために、古い家電(テレビ、外置き洗濯機)や読まなくなった文庫本多数、デスク、椅子などを回収してもらいました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    草野 美幸さん 2016.10.20

    引っ越しの際の荷物を減らすために、古い家電(テレビ、外置き洗濯機)や読まなくなった文庫本多数、デスク、椅子などを回収してもらいました。後々出てきた全身鏡も、追加料金がかかりましたがその場で引き取ってくれると快く言ってくださったのでお願いをしました。なので当初の予定よりかかってしまいましたが、それでもトータルで見ると相応のお値段かなと思って納得できました。運び出しもスムーズでトラブルはありませんでした。

対応エリア

基本情報

赤帽さとう軽運送
住所
秋田県由利本荘市大鍬町223-6
営業時間
7時~17時
定休日
年中無休
住所
秋田県由利本荘市大鍬町223-6
営業時間
7時~17時
定休日
年中無休