株式会社オカムラ 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2186

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験と実績をもとに、お客様にご満足頂ける作業を致します!

  • 不用品の回収はもちろん解体工事も行っておりますので、お気軽にご相談下さい!

  • お見積りは無料となっておりますので、お電話かメールでお問い合わせ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 新しく冷蔵庫を買い替える予定なので、現在使用している冷蔵庫を処分したいと考えておりました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    伊東 奈央さん 2016.10.21

    新しく冷蔵庫を買い替える予定なので、現在使用している冷蔵庫を処分したいと考えておりました。通常の粗大ゴミであれば、指定の場所に持っていけば、引き取ってくれるのですが、冷蔵庫は大きすぎて持っていけそうにありません。そこで、不要品回収サービスを利用する事にしました。電話をすると、すぐに引き取りに来てくれて、無事に冷蔵庫を処分する事ができました。大きな冷蔵庫だったので、引き取りに来てくれて本当に助かりました。

  • 初めてこちらを利用しましたが、以前まで使っていた業者さんより安く済んで助かりました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    北田 マサカズさん 2016.10.16

    初めてこちらを利用しましたが、以前まで使っていた業者さんより安く済んで助かりました。作業もだいたい20分程度とスピーディで、てきぱきとお仕事をされていました。ただ、買い取りしてもらえるかなぁと期待していたキレイめな冷蔵庫がただの回収になってしまったのは予想外で、ちょっと残念ではありました。それでも前の業者さんよりはかなりお財布に優しかったので、次もまた頼むことにはなると思います。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【不用品の回収サービス】 ゴミを捨てる時間がなく、気づいたらゴミ屋敷になりそうという場合や、引っ越し作業を行って出た不用品の処理でお困りではないでしょうか。燃えないゴミや資源ゴミなど、まずは種類ごとに分別しておき、指定の曜日になるのを待ってゴミを捨てる必要があります。しかし弊社にご依頼頂ければ、ご希望の日時にまとめて処分をすることができます。 【その他の対応業務】 ・遺品整理 ・解体工事 ・剪定、伐採 【営業時間】 8:00~17:00 【休業日】 日曜日 【対応エリア】 山口県、広島県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地にて調査

    スタッフが現地にて不用品の状況を確認致します。

  4. 04.お見積り

    お見積りを作成し、作業を行う日時を決定致します。

  5. 05.作業実施

    ご依頼頂いた日に作業を行ないます。

  6. 06.お支払い

    作業が全て完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地にて調査

    スタッフが現地にて不用品の状況を確認致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    お見積りを作成し、作業を行う日時を決定致します。

  5. STEP 5

    作業実施

    ご依頼頂いた日に作業を行ないます。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が全て完了しましたら、お支払いをお願い致します。

株式会社オカムラからのコメント

不用品の処理や産業廃棄物でお悩みなら株式会社オカムラにお任せ下さい!

【不用品の処理で困ったら】 不用品の処理はもちろん、産業廃棄物の処理を行っておりますので、ゴミが溜まって困っている方は、株式会社オカムラにご相談下さい。ゴミの処理を行う際は、種類ごとにきっちり分けて袋詰めし、決められた曜日に出す必要があります。すぐには処分することができず、保管しておくスペースが必要になります。弊社にご相談頂ければ、お客様とお打ち合わせした日にまとめて処分をすることができますので、不要品回収はお任せ下さい。 【自分で不用品を処理するには】 不用品をご自身で処理をする方法として、リサイクルショップに売るという方法があります。買取がうまくいけば、新しい家財を買うための資金になるかもしれません。もし買取が出来ない場合でも、そのまま引き取ってもらえるか、お店の人に確認してみても良いでしょう。次にオークションサイトを使って不用品を売買することも、かなり一般的になってきました。手軽にオークションサイトに出品することは可能ですが、慣れない方が出品する際は、買い手がつかなかったり、安い値段しかつかないことがあります。 【家電を処理するときの留意点】 大型の家電を処分する際は、家電リサイクル法の対象になっているか、注意する必要があります。テレビや冷蔵庫などが該当し、粗大ゴミとして処分することが出来ません。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社オカムラの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 株式会社オカムラのスタッフより
A オフィスや家の不用品をまとめて処分したいというご要望がございましたら、弊社にお任せ下さい!産業廃棄物の処理や解体工事も行っておりますので、どんな量の不用品でもご相談にのることができます。ご自身で処分をしようとすると、限られた日にしかゴミに出すことができません。弊社にご依頼頂ければ、お客様とお打ち合わせした日時に、不用品をまとめて回収致します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社オカムラの会社概要

住所 山口県岩国市岩国1-15-35
電話番号 0827-43-3377
営業時間 事務対応 平日 8時~17時
定休日 日曜日
設立年 1965年1月
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.okamura-k.jp/index.php