便利屋なんでも110番 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4426

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家具でも家電でも回収いたします!大量にある場合には片付けもお手伝いいたします。

  • 親切・丁寧な対応を心がけ、お客さまのご要望には柔軟に対応いたします!

  • 片付け後のお掃除もお任せください。ハウスクリーニング対応ですので安心です!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

最新の口コミ

  • 片付けが苦手で、物をなかなか捨てることができない性格のため、どんどんものが増えてしまい部屋が狭くなってどうしようもなかったため専門の会社に依頼をしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    高岡 まみさん 2016.11.26

    片付けが苦手で、物をなかなか捨てることができない性格のため、どんどんものが増えてしまい部屋が狭くなってどうしようもなかったため専門の会社に依頼をしました。事前に女性のスタッフでお願いしていたので安心して作業を任せることができましたし、物を捨てる際は不要かどうか相談にものってくれたので、すごくありがたかったです。家もすっきりとして清々しい気持ちです。もう依頼することがないようにきちんと片付けをするように心掛けますが、また何かあったらお願いしようと思っています。

  • 引っ越しにあたり不用品が多く出てきたので業者を利用してみました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    深谷 芽以さん 2016.11.21

    引っ越しにあたり不用品が多く出てきたので業者を利用してみました。不用品としてはかなりの量があったにも関わらずこの金額で済んだのは驚きました。回収時もドアの周りなど保護材をつけていただいたりと丁寧な仕事ぶりでした。近隣住民の方へのあいさつなどもしっかりしており良かったと思います。唯一残念だったのは対応していただくまでに日数がかかったことです。人気なのはうかがえますが、急いで回収したい方には向かない業者かもしれません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・不用品の回収、お片づけ….大量のゴミなども片付けさせていただきます。遺品整理としてもご利用いただければと思います。 ・引越し作業….家具、荷物の移動をいたします。インターネットなどで購入した家具の組立てなどがご好評頂いております。 ・ハウスクリーニング….お片付け後にクリーニングされてはいかがでしょう。換気扇、浴室、トイレなどあらゆる場所をきれいに磨き上げます。 その他便利屋でございますので様々なサービスに対応しております。剪定や草刈りなどお庭のお手入れや、ハチの駆除、各種代行サービスなどお困り事は何でもご相談ください。 【対応エリア】 ・北九州市全域とその周辺 【営業時間】 ・24時間営業 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お客さま宅に到着

    お日にちや時間はご都合に合わせて決めていただけます。

  3. 03.見積書の作成

    不用品の数などを確認し、料金をお伝えいたします。

  4. 04.不用品の運び出し

    壁や床を傷つけることの無いよう慎重に作業を進めます。

  5. 05.作業後、お支払い

    最後にお見積の料金を頂戴いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お客さま宅に到着

    お日にちや時間はご都合に合わせて決めていただけます。

  3. STEP 3

    見積書の作成

    不用品の数などを確認し、料金をお伝えいたします。

  4. STEP 4

    不用品の運び出し

    壁や床を傷つけることの無いよう慎重に作業を進めます。

  5. STEP 5

    作業後、お支払い

    最後にお見積の料金を頂戴いたします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

高齢の方にとってはちょっとした家具の移動なども作業が難しいということがございます。お若いころなら1人でも動かせたものが高齢の方でさらに1人暮らしであった場合にはかなり難しくなるでしょう。無理をすると大けがを負ってしまうことにもなりかねません。当社はそういった高齢の方にも喜ばれるサービスをたくさん提供しております。北九州市とそのお近くにお住いの皆様に喜ばれるようこれからも全力でお仕事をさせていただきます!

    便利屋なんでも110番からのコメント

    邪魔になった不用な家具や家電は当社に回収させてください!

    便利屋なんでも110番は重いもの、大きいもの、一品からでも不用品の回収に駆けつけます。家具や家電を買い換える時、不用となったものを簡単に処分できればよいですが、地域によってその処分方法なども変わり手間がかかる場合もあります。そもそも1人では運び出せないということで困ってしまうこともあるでしょう。そんな時は当社にお気軽にお問い合わせください! 【粗大ごみの収集は月1回】 北九州市では粗大ごみとは45リットルの指定ごみ袋に入りきらないものを指します。粗大ごみを出したい場合には事前に申し込みを行った上で指定日の朝、指示のあった場所に出さなければなりません。大型の家具などであった場合にはかなり大変な作業となってしまいます。また、もしもその日に出せない場合にはまた翌月ということになってしまいます。運びだすのが大変、すぐに不用品を片付けたいという場合にはぜひ当社の不用品回収をご利用いただければと思います。お客さまのご希望の時間にスタッフがご自宅までうかがい、不用品を運び出します。当社は24時間対応可能、年中無休でございますので日にちを気にせずいつでもご依頼いただけますよ!重い家具やたくさん量があるという場合にもどうぞお気軽にお申し付けください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    便利屋なんでも110番の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 仕事の帰りが遅くなるため日中には作業できませんが、夜でも大丈夫ですか?
    A はい、是非当社にお任せください。当社の営業は年中無休、24時間対応可能でございます。お客さまがご自宅にいらっしゃる時間やお日にちをお伝え下さい。ご希望に合わせておじゃまさせていただきます。
    Q 不用品の処分は早めに行ったほうが良いでしょうか?
    A 壊れてしまって使用できない家電や家具などはお早めの処分をおすすめします。お部屋がすっきりすることで暮らしやすくなりますし、もしもすぐに処分しなければならなくなった時に焦らなくて済みます。
    Q 不用品がたくさんありますが分別をしておかなければなりませんか?
    A 分別も当社スタッフが行いますのでそのままご依頼いただいて結構でございます。当社では不用品の回収をこれまでたくさん承っておりますので、安心してお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行わせて頂く際、周辺にトラブルのないよう準備したのち作業を開始させて頂きます。万が一の汚れなどトラブルが発生しないためにも、周辺のお荷物などを一時的に移動させて頂くことがございますので、予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    もしも何らかの事情で急に都合が悪くなり依頼を取りやめるという場合には、必ず早めに当社までお電話くださいますようお願い致します。不用品の回収を別の日に行うよう調整致しますが、ご希望であればキャンセルも受け付けております。

    便利屋なんでも110番の会社概要

    住所 福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
    電話番号 093-647-0100
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL