生活総合便利屋 アフター

基本情報

4.00

口コミ004

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • スピーディーな対応

この業者に問い合わせる

生活に関わる悩み事解消します!まずは相談下さい

日々生活を送る中で、様々な困り事と直面すると思います。中には、自分一人では解決することができなかったり、解決したいのに時間が取れなかったりというような状況に陥り、誰かの助けを必要とする時もあるでしょう。そんな時に、お役に立てる便利屋として、「生活総合便利屋 アフター」は熊本県エリアで活躍しています。

【様々なお悩みを解決します】
・大きな荷物を一人では整理できない。
・引越す時の不要品の片付けが大変だ。
・気がつけばゴミ屋敷になっていて、一人では片付けられない。
・要らなくなった家電製品の処理方法がわからない

このようなお悩みを筆頭に、モラルに反しない・法律に触れない事であればお客様のご要望に応えるために、スタッフ一同精一杯努力致します。不要品の回収をはじめとした生活に関わるお悩み事があるときには、どんな小さなことでもかまいませんので、とにかく生活総合便利屋 アフターへご連絡ください。あなたの困り事解決させていただきます。

【費用に不安がある方へ】
アフターは作業前の見積もりを無料で行っていますので、「思った以上に費用がかかってしまった。」というような事は起こりませんのでご安心ください。

アピールポイント

  • 困り事を解決している便利屋です!生活関するお悩みに迅速対応!
  • 不要品回収から引越の片付けまで!お部屋のお片づけはお任せください!
  • 経験豊富なスタッフが丁寧に作業を行います!安心してご依頼ください!

口コミ

もっと見る

サービスデータ

ご依頼の多い金額

  • 1万円未満
  • 1~1.5万円
  • 1.5~3万円
  • 3~5万円
  • 5万円以上

24時間365日対応

  • あり

対応

  • 即日対応可能
  • 買取

※上記サービスデータは目安です。詳細は各業者までお問い合わせください。

サービス内容詳細

【作業までの流れ】
1.お電話・・・・・・・・・まずは、電話で受付!お気軽にご連絡下さい。
2.無料お見積り・・・スタッフがお客様のもとへお伺いして、お悩みの調査と作業の提案をさせていただきます。
3.契約・・・・・・・・・・・作業内容と金額に納得いただけましたら、作業開始です。
4.作業・・・・・・・・・・・お客様のご希望日時に合わせて作業いたします。
5.お支払い・・・・・・・・無事作業の完了を確認して頂いた後集金になります。

【対応作業】
遺品整理・不要品回収・エアコン工事・お墓のクリーニング・お庭のお手入れ(剪定・伐採)・各種電気工事・人材派遣など・・
その他ご希望があればどんなことでもご相談ください。出来る限り対応させていただきます。

サービスの流れ

STEP01

電話にてお問い合わせ
お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

STEP02

直接お伺いします
当社スタッフが直接お伺いいたします。

STEP03

作業開始
当店スタッフが迅速かつ丁寧に作業いたします。

STEP04

作業完了
作業完了後にはお支払いをお願いいたします。

ご依頼前にご確認ください

お客様へのお願い
作業を行うにあたりまして、当店スタッフがお客様のご自宅に上がらせていただきます。その際に作業効率を高めるためにドアを開けたままにさせていただくこともございます。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
変更・キャンセルについて
もし作業日の変更希望がございましたら、お気軽にご連絡ください。作業日の調整をさせていただきます。また、当日の急なご依頼につきましても可能な限り対応をさせていたきますので、遠慮なさらずにまずはご相談ください。

スタッフ紹介

スタッフ画像

弊社スタッフより

【コメント】
熊本県菊池市で便利屋を営業しております。熊本県内、大牟田市までカバーしており、出来る限りたくさんのお悩み事を解決したいと思っています。お客様からいただく様々なご要望に対応するべく日々努力しております。

お問い合わせ

0037-60015-71070

受付時間:8時ー18時

  • ※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
  • ※お電話の際には生活110番を見たとお伝えください

よくあるご質問

追加料金は発生しますか?
不用品の回収量であったり作業内容の変更がない限りは、追加料金が発生することは一切ございません。事前に必ず金額を明確にお客様にご提示をさせていただき、同意をいただきましてから作業に入らせていただきます。ご安心ください。
見積りをしていただいた後でお断りすることはできますか?
当店ではお客様にすべてご納得した上で契約をしていただきたいと考えております。思っていた値段と違うなどの理由などによりご納得をいただけない場合は、どうぞ遠慮なさらずにお断りください。お客様にご納得いただけるサービスが提供できるように精進いたします。
作業日当日までに依頼品を追加することはできますか?
もちろん可能でございます。事前にお電話などでご連絡をください。追加の不用品が少量であれば、当日訪問したスタッフにお申しつけいただいても結構です。追加分を含めた費用で再度お見積りをさせていただきます。

対応エリア

北海道・東北

  • 北海道
  • 宮城県・仙台市
  • 青森県
  • 岩手県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県

関西

  • 大阪府
  • 京都府
  • 兵庫県・神戸市
  • 奈良県
  • 滋賀県
  • 和歌山県

関東

  • 東京都
  • 静岡県
  • 神奈川県・横浜市
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 茨城県

中国・四国

  • 広島県
  • 岡山県
  • 山口県
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 徳島県
  • 高知県
  • 愛媛県
  • 香川県

北陸

  • 新潟県
  • 福井県
  • 石川県
  • 富山県

九州

  • 福岡県
  • 長崎県
  • 佐賀県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

東海

  • 愛知県・名古屋市
  • 岐阜県
  • 三重県
  • 長野県
  • 山梨県

会社概要

会社名 生活総合便利屋 アフター
住所 熊本県菊池市赤星2020
最寄駅 阿蘇高原線   肥後大津駅
設立年 1998年3月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
定休日 不定休
営業所 -
URL -

お問い合わせ

0037-60015-71070

受付時間:8時ー18時

  • ※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
  • ※お電話の際には生活110番を見たとお伝えください

近隣エリアの業者