らいふさーびす福地(ひたちなか市) 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • すごく安い家具があったので買ったのですが、これが組み立て式だったんです。

        5

        家具組立・移動

        梅村 一さん 2016.11.15

        すごく安い家具があったので買ったのですが、これが組み立て式だったんです。このくらい自分でできるだろうと思ったんですが、実際やってみると難しく途中で挫折してしまいました。せっかく買ったのに使わないのは勿体無いので、こちらで組み立てしてもらう事にしました。組み立てだけしてくれるのか不安でしたが、お願いすると快く引き受けてくださりました。すごく便利なサービスだと思います。

      • アパートで一人暮らしをしているのですが、ひとつだけ自分一人では移動できないタンスがあったので、家もせまくて移動するにはどうしようもなかったので、引っ越しやさんに頼むのもお金がかかるので、自分で調べてこの業者さんに頼みました。

        4

        家具組立・移動

        岡部 寿々花さん 2016.11.14

        アパートで一人暮らしをしているのですが、ひとつだけ自分一人では移動できないタンスがあったので、家もせまくて移動するにはどうしようもなかったので、引っ越しやさんに頼むのもお金がかかるので、自分で調べてこの業者さんに頼みました。すぐにひたちなか市の自宅まで来てくれたのがよかったです。スムーズにタンスを移動してくれてありがたかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      らいふさーびす福地(ひたちなか市)の会社概要

      住所 茨城県ひたちなか市大字稲田1114−27
      電話番号 029-285-7270
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL