はなまるサービス(京都市伏見区) 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友達に家具をもらったのですが、組み立て式で困っていました。

        3

        家具組立・移動

        楠本 小雁さん 2016.11.25

        友達に家具をもらったのですが、組み立て式で困っていました。家具の組み立てだけやってもらえる業者さんを探してみたところ、こちらの業者さんを知りました。とても安かったのと、家具を組み立ててもらうだけだったのに、親切な対応だったので、とても安心して依頼することができる業者さんでした。また、何か困った時はお願いしたいと思いました。

      • 模様替えをするのに私一人では重たい家具を動かせないし、かといってこんなことを頼める人もいないので業者さんにお願いしました。

        5

        家具組立・移動

        コサカ サトシさん 2016.11.24

        模様替えをするのに私一人では重たい家具を動かせないし、かといってこんなことを頼める人もいないので業者さんにお願いしました。問い合わせた時の電話の対応から親切でしたし、当日来てくれたスタッフさんもいい人でした。元気があってテキパキ仕事をしてくれて、見ていて気持ちがいいですね。ほかにもいろいろな仕事をしているらしいし、この時の対応がよくて気に入ったので、また何か困ったことがあったらお願いしようかなと思っています。

      • この前、テレビ通販で気に入ったクローゼットを見つけたので購入したのですが、組立が結構面倒で困っていました。

        4

        家具組立・移動

        片山 一さん 2016.10.29

        この前、テレビ通販で気に入ったクローゼットを見つけたので購入したのですが、組立が結構面倒で困っていました。誰か男手を借りたいと思って、インターネットで調べて見つけた、はなまるサービスに組立をお願いをしたのです。組立途中で放置していたクローゼットを、スタッフの方はスイスイと組み立てていくのに感心しました。おかげで洋服を綺麗に収納できるようになり、感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      はなまるサービス(京都市伏見区)の会社概要

      住所 京都府京都市伏見区淀樋爪町457−15
      電話番号 0800-8888700
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL