ハンディマン北春日部店(春日部市) 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大手ディスカウントストアで家具を買ったものの、組み立て式で自分では上手く出来る自身がなかったため、プロにお願いすることにしました。

        4

        家具組立・移動

        田原 メイサさん 2016.12.30

        大手ディスカウントストアで家具を買ったものの、組み立て式で自分では上手く出来る自身がなかったため、プロにお願いすることにしました。家具は、綺麗にそして素早く組み立てて頂き、とても助かりました。また、組み立て式の家具を買って困った際には、こちらに依頼したいと思います。親切な対応、本当にありがとうございました。

      • 自宅内で家具の配置を変えることにしました。

        5

        家具組立・移動

        立花 惇さん 2016.12.29

        自宅内で家具の配置を変えることにしました。ところが、家具の移動は想像していた以上に大変で、なかなか作業がはかどりません。しかし、既にいくつか移動させているので、ここで止めてしまうと中途半端な状態になります。家具移動という依頼を引き受けてもらえる業者を調べた結果、ハンディマン北春日部店を見つけました。無事依頼を引き受けていただけたので、困っていた状況を解決できました。

      • ビンテージタイプの家具を購入したんですけど、組み立てタイプのものだったので使えないでいたんですよね。

        5

        家具組立・移動

        吉沢 寿明さん 2016.12.28

        ビンテージタイプの家具を購入したんですけど、組み立てタイプのものだったので使えないでいたんですよね。そこで、仕方なくアウトソーシングすることになったんです。あまり金銭的なコストも高くないし、すぐに組み立てられるということだったので依頼したんです。実際に来てくれたのは家具業界にいらっしゃった方とのことでしたので、スムーズに組み立てが終了したんです。

      • インターネットで購入した家具が、すごく複雑な組み立てを要する製品でした。

        4

        家具組立・移動

        勝田 蒼甫さん 2016.12.27

        インターネットで購入した家具が、すごく複雑な組み立てを要する製品でした。まわりに器用な知り合いも見つからなかったので、業者の方に組み立てを依頼することにしたんです。埼玉県春日部市の自宅に訪れたスタッフの方はさわやかな笑顔で、快く組み立てを請け負ってくれました。細かな作業が多かったのに、手際良く組み立ててくれたので感心してしまいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ハンディマン北春日部店(春日部市)の会社概要

      住所 埼玉県春日部市小渕132-1
      電話番号 048-752-0340
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL