有限会社サン・ワールド 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4759

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 困りごとなら何でもお任せ!私たちが皆さまのトラブルを解決いたします!

  • 家具組立なら、ぜひお任せ下さい!すぐに対応させていただきます!

  • 家具移動はお任せ下さい!皆さまのために力を尽くして作業させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・家具移動 ・家具組立 ・ハウスクリーニング 【下準備】 家具移動のためには下準備が必要です。搬入する入り口の大きさを測ったり、障害物がないかどうかを確認、そして養生をしてから作業になります。 【営業時間】 午前8時から午後7時までが営業時間です。休業日は日曜日と祝日であり、この日以外にお問い合わせや作業のご指定はお願いいたします。 【作業エリア】 鹿児島県 志布志市、曽於市 宮崎県 西諸県郡高原町、北諸県郡三股町、都城市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご確認

    お問い合わせの内容や現地調査の日程を決めます。

  3. 03.現地調査

    作業をする場所を見させていただきます。

  4. 04.お見積り

    作業のお見積りをお出しします。

  5. 05.作業開始

    お見積りに問題がなければ家具移動や家具組立を始めます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご確認

    お問い合わせの内容や現地調査の日程を決めます。

  3. STEP 3

    現地調査

    作業をする場所を見させていただきます。

  4. STEP 4

    お見積り

    作業のお見積りをお出しします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りに問題がなければ家具移動や家具組立を始めます。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

新しい家具を購入する時期というのはおおよそ決まっていますが、その時期外であっても私たちは皆さまからのご依頼に応えております。もしも私たちの力が必要でしたら、いつでもお呼び下さい。皆さまのために全力で家具移動や家具組立をさせていただきます。安全第一、結果第一で作業をしますので、皆さまは安心して完成までお待ち下さい。

    有限会社サン・ワールドからのコメント

    何か困ったことがありましたら有限会社サン・ワールドにご連絡下さい!

    私たち有限会社サン・ワールドは宮崎県で活動している業者であり、皆さまの困りごとやトラブルを解決するために営業を続けております。何かありましたら、ぜひとも私たちにお任せ下さい。例えばハウスクリーニングやリフォームなども可能です。家の中で起こる問題には全て対応するくらいの意気込みでやっておりますので、まずはお問い合わせ下さい。皆さまのために全力を尽くさせていただきます。 【家具組立も対応可能】 新しい家具を買っても、それが完成品のままで届く訳ではありません。実際には分解された状態で、箱に入った状態で届けられることが多いです。そのために家具を買われた皆さまは家具組立をやらないといけないのですが、それが面倒であったり、よく分からなかったりするかと思います。それで新しい家具を放り投げる訳にもいきませんので、その時には私たちにご連絡下さい。皆さまがさじを投げた家具組立を私たちが代わって行います。 【家具移動も対応可能】 組立だけではなく、家具の移動も行っております。新しい家具が入るために模様替えをしたり、大掃除と共に家具の移動を考えたりしますが、その時に皆さまのお手伝いをさせていただきます。重たく、数の多い家具の移動には人手が必要でしょう。皆さまのお手伝いをさせていただきますので、家具移動もどうぞご利用下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    有限会社サン・ワールドの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家具組立についてですが、途中まで組み立てた状態であっても対応していただけますか?
    A はい、ご安心下さい。その場合であっても対応することは可能です。皆さまが途中で組み立てを諦めたものであっても、依頼を受けた私たちが完成までもっていきます。完成品を皆さまにお届けいたします。
    Q 家具が玄関などを通らなかった場合はどのように対応するのでしょうか?
    A 家具が分解できるものであれば、一度分解をしてから中で組み立てるようにしております。家を傷付けるようなことはしませんので、その点だけはどうぞご安心下さい。しっかり対応いたしますので何の問題もありません。
    Q 家具を移動する機会というのは、一体どのような時なのでしょうか?
    A 新しい家具を買った時であったり、または模様替えをするために家具を動かすこともあります。ちょっとした移動から大規模な移動まで対応しておりますので、お気軽に作業についてはお問い合わせ下さい。こちらは真剣に対応させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    どうしても家具の組立て方が分からないのでしたら、すぐに私たちにお問い合わせ下さい。組立て途中であっても対応させていただきます。無理だと思った段階で私たちに助けを求めていただければ早めにお救いすることができます。

    変更・キャンセルについて

    家具移動や家具組立のスケジュールを変えたり、キャンセルしたりするトラブルが発生したとします。その時には必ず私たちにご相談下さい。そうでないと私たちは作業をするというスケジュールのままです。前日や当日にご連絡をいただいても対応ができないことをご承知下さい。

    有限会社サン・ワールドの会社概要

    住所 宮崎県都城市一万城町17-6
    電話番号 0120-401-171
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL