便利屋タスケ 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 33
目安料金 10,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162238

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋として皆さまの生活を支えさせていただきます。何かありましたら私達にまずはご相談下さい。

  • 安全第一で作業をさせていただきます。怪我人も損傷も絶対に出しません。

  • 迅速な作業を心がけております。安全と速度を両立しますので、ぜひ私達に作業をお任せ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【家具移動の安全対策】 ブルーシートなどでの床、壁、階段の養生と家具の角などにもタオルなどで養生をさせていただきます。 【家具組立について】 箱から出していない状態であっても、途中まで組み立てた状態であっても私達が対応させていただきます。 【営業時間について】 便利屋タスケは午前8時から午後8時までを対応可能な時間としております。連絡可能時間は午前7時から午後10時までですので、この時間の中で作業のご依頼やご連絡をお願いいたします。 【休業日】 当店には休業日はなく、年中無休です。いつでも私達をお頼り下さい。 【作業地域について】 長崎県 西彼杵郡時津町、西彼杵郡長与町、長崎市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.すぐに駆けつけます

    現場にすぐに駆け付けさせていただきます。

  3. 03.作業開始

    家具移動や家具組立をさせていただきます。

  4. 04.作業完了

    お問い合わせのあった作業を完了いたしました。

  5. 05.ご確認

    完成した様子を皆さまにご確認していただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    すぐに駆けつけます

    現場にすぐに駆け付けさせていただきます。

  3. STEP 3

    作業開始

    家具移動や家具組立をさせていただきます。

  4. STEP 4

    作業完了

    お問い合わせのあった作業を完了いたしました。

  5. STEP 5

    ご確認

    完成した様子を皆さまにご確認していただきます。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

私達便利屋タスケは、これまで数多くの方々を助けてきた実績があります。色々な困りごとを解決し、より良い生活をご提供してきました。何か難しい作業に直面して悩まれている方がいらっしゃいましたら、ぜひ私達にお問い合わせ下さい。私達便利屋タスケの力で解決させていただきます。重たい家具であろうが、難しい家具の組立てであろうが、私達にお任せいただければ何の問題もないのです。

    便利屋タスケからのコメント

    家具移動で困っている皆さまをお助けします!私達が便利屋タスケです!

    便利屋タスケは困っている方のために存在している業者です。何か困りごとはありませんか。あるのでしたら、私達に作業をご依頼下さい。すぐに皆さまのところに行き、それを解決してみせましょう。私達が皆さまをお助けするのです。まずはお問い合わせからお願いいたします。迅速な対応を心がけておりますので、ぜひご相談下さい。 【重たい家具は私達にお任せ下さい】 掃除や引っ越し、新しい家具を買ったという理由で家具移動をしないといけない時があるかと思います。その時には私達にご相談下さい。重たい家具を移動させるのは体にとって負担ですし、少し間違えれば皆さまを怪我させてしまいますし、また倒れた家具が壁に当たって、壁に穴を開けてしまうかもしれません。そうならないためにも、ぜひ便利屋タスケにお問い合わせ下さい。便利屋として家具移動には慣れております。皆さまのご希望通りに家具移動をさせていただきますので、自分では持てないほどに重たい家具は私達に任せていただいて何の問題もありません。 【最も気を付けるのは安全です】 タンス、棚などは大きいですし、重たい家具です。これ以外にもソファーなどの重たい家具はありますが、どの家具であったとしても最も気を付けるのは安全です。安全に、どこも傷付けずに誰も怪我させずに運ぶことに集中します。そうでないと私達も皆さまのご自宅も傷だらけになってしまいます。そのような失敗はいたしませんので、私達の経験と技術を信じて、ぜひ家具移動を私達にご依頼下さい。よろしくお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    便利屋タスケの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家具を移動することくらいであれば、私達でも簡単にできるのではないでしょうか?
    A 確かに文面で見るとそう思われるかもしれませんが、実際には大変な部分が数多くあります。重たい家具を安全に移動させるのは、バランスを取りながら移動しないといけないので大変ですし、それを何度も繰り返すのは大変な仕事なのです。この辛さを経験するよりも、私達にお任せしていただいた方が安全でしょう。
    Q どれくらいの人数で作業をするのでしょうか、教えていただけますか?
    A 作業の内容や現場の状況などによっても大きく変わってきますので、ここで断言をすることはできません。しかし作業にとって適切な人数を配置しますので、その点は問題ありません。詳しくはお問い合わせの際にご確認下さい。
    Q もしも家具が部屋のドアを通らないほどに大きい場合はどういった対応をするのでしょうか?
    A 部屋を通らないくらいに大きな家具であれば、まずは分解をしてから運び込みます。そして室内でまた組立てます。そのためにドアの採寸などをしっかり測らせていただきますので心配なさらずとも問題はありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    家具の移動は無理をしてしまうと怪我に繋がる大問題です。少しでも不安があるのでしたら、自力だけで作業をするのではなく、私達にご相談下さい。便利屋としての実力が皆さまの助けになるはずです。

    変更・キャンセルについて

    何か問題があって予定していた作業を変更したり、キャンセルしたりするのであれば、事前に当店にご相談下さい。すぐにご連絡をしていただかないとこちらも対応しきれない場合があります。その点をよくご理解下さい。よろしくお願いいたします。

    便利屋タスケの会社概要

    住所 長崎県長崎市畝刈町836
    電話番号 090-9064-8449
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL