便利屋スズキ 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4411

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しています!急なご依頼にも素早く対応できます!

  • 塩竈市はもちろん、青森県内のさまざまな地域へと駆けつけます!

  • 家具の組立てに自信があります!諦めてしまう前に当社を頼ってください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・家具の組立て ・家具の移動 ・家具の修理 ※大きな家具の組立てや移動も可能です。 【対応可能エリア】 ●宮城県 ・塩竈市 ・仙台市 ・角田市 ・多賀城市 ・岩沼市 ・大崎市 ・登米市 ・東松島市 ・蔵王町などの刈田郡 ・柴田町などの柴田郡 ・亘理町などの亘理郡 ・宮城郡利府町 ・牡鹿郡女川町 ・加美町などの加美郡 【営業時間】 ・8:00~20:00 ※当社では、年中無休で営業しています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. 03.作業

    皆さんのもとへ駆けつけて、家具の修理や組立てをします。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    作業

    皆さんのもとへ駆けつけて、家具の修理や組立てをします。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

便利屋スズキのページをご覧いただき、ありがとうございます。家具を購入したのは良いけれど、その組立てにひどく苦労したという経験はありませんか?私たちスタッフは丁寧な対応ができるように心がけているので、皆さんが組立てられないと感じた家具でもしっかりと組立て、皆さんが日常生活の中で使えるようにしていきます。

    便利屋スズキからのコメント

    宮城県の家具移動と組立ては便利屋スズキまでどうぞ!

    便利屋スズキは、宮城県の塩竈市に本社を置き、家具移動と家具組立てに対応している会社です。その名の通り便利屋で、お家の中のさまざまなお困りごとを解決できるようなサービスを提供しています。また年中無休で営業しているため、急なご依頼でも迅速に対応することができます。 【家具を組立てます】 近年はインターネット通販が人気になり、皆さんの好みに合った家具を自宅にいながら購入することができるようになっています。しかしながら組立ては皆さん自身で行なう必要があるため、その作業に苦労しているという声が当社にも多く寄せられています。組立て説明書は家具に付いてきますが、小さくてわかりにくかったり、海外の言語で書かれているなどして一筋縄では行かないことが少なくないようです。その結果家具の組立てを諦めてしまう人もいるようですが、せっかく気にいった家具を手に入れたのですから、放っておくことはもったいないとは思いませんか?もしも家具組立てに苦労しているというときは、当社に作業をご依頼ください。皆さんの代わりに家具の組立てを行ない、購入した家具が無駄にならないようにできます。また組立てた家具を、皆さんのお好きな場所に設置することも可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    便利屋スズキの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 冷蔵庫を運んでもらいたいのですが、中身は出した方が良いですか?
    A お願いします。安全に冷蔵庫を運ぶためには、中身が入っていない方が良いのです。移動中は冷蔵庫を横に倒す場面が出て来ることがあるので、もしも中身が入っていると出てきてしまう恐れがあります。
    Q 家具の組立ての際は、何人で行なっているのでしょうか?
    A 家具の大きさや難易度によって、作業人数は変動します。大きな家具の場合は、補助などのために複数人が必要になることが多いです。小さな家具の場合は1人で行なうこともありますが、それでもしっかりと組立てられるので、ご安心ください。
    Q 組立てを途中で諦めてしまった家具がありますが、それでも大丈夫ですか?
    A はい!皆さんが頑張って組立てた場所から、当社が引き継いで作業をしていきます。簡単そうに思えても、家具の組立てはなかなか難しいことがあるため、当社では途中から組立てることができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    皆さんの中には、家具を自分で移動させているという人も多いかと思います。軽い家具ならば問題ないかもしれませんが、重い家具は床を引きずったり、体に怪我をする恐れがあるので、無理をしないでください。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社でも皆さんのご希望に応えられるように努力していますが、準備の状況によってはご希望に添えないこともあります。あらかじめご了承ください。

    便利屋スズキの会社概要

    住所 宮城県塩竈市赤坂19-6
    電話番号 022-364-5539
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://benriya-s.jp/