便利屋 ナイス 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164721

通話無料・24時間365日受付中

最新の口コミ

  • 自炊をするようになったので、食器棚を購入しました。

    3

    家具組立・移動

    佐々木 恵麻さん 2016.12.22

    自炊をするようになったので、食器棚を購入しました。コストを考えて、組み立て式のものです。しかし、女性一人の力ではなかなかはかどりません。また、食器棚購入に伴い、家具の一部を移動する必要がでてきたのですが、もちろん女性一人ではできません。そこで業者さんに連絡してきていただくことになりました。すぐに見積もりに来てくださり、翌日に作業開始になりました。懇切丁寧に作業してくださり、理想のお部屋に満足しています。ただ、料金がもう少し安かったらなと思いました。

⼝コミをもっと見る

便利屋 ナイスからのコメント

大阪府で家具組み立てなら便利屋 ナイスにおまかせください!

当社「便利屋 ナイス」は大阪府を拠点とし、家具の組み立てや家具の移動を行っており、社名の通り便利屋を行っている業者です。年中無休営業で24時間対応していますので、いつでもどこからでもお気軽にお問い合わせください! 家具を通販で買ってみたけど、組立式で自分で組み立てることができない。組立をしたものの、途中で断念した。購入した家具屋で組立サービスを頼んだら、1週間以上掛かると言われた。などの方には、是非弊社の家具の組立のご依頼をしてください。 今まで3,000件以上の家具の組立をしてきた弊社にお任せ下さい。 なお、電話での見積もり無料であり、その際、見積は上限を決める為、それ以上かかることはございません。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7987

対応エリア

対応サービス一覧

便利屋 ナイスの会社概要

住所 大阪府寝屋川市香里北之町4-26
電話番号 09059098257
営業時間 9時~21時
定休日 無休
設立年 2010年2月22日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://benriya-nice.com/