ゆーいんぐ 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1614

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 舞鶴市はもちろん、福井県の小浜市まで出張できます!フットワークの軽さが自慢です!

  • 慎重に皆さんの家具を取り扱います!安全第一が当社のモットーです!

  • 大きな家具から小さな家具まで対応します!諦めてしまう前に当社までどうぞ!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 昔から気になっていた海外製の家具が組み立てが友人から難しいと聞いていたので、こちらに依頼させていただきました。

    4

    家具組立・移動

    中村 綾女さん 2016.11.27

    昔から気になっていた海外製の家具が組み立てが友人から難しいと聞いていたので、こちらに依頼させていただきました。実際、業者さんが来る前に自分でも組み立てられるか試してみましたが、案の定、難しく依頼して正解だと確信しました。パーツがとても多いので、慣れていない方は厳しそうです。今回は複数点の依頼でしたが、さすがプロという感じで作業もてきぱきとしており、予定よりもかなり早く終わりました。便利屋さんなのでまた別の依頼もさせていただこうと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●京都府 ・舞鶴市 ・福知山市 ・綾部市 ・宮津市 ●福井県 ・小浜市 ・大飯郡おおい町 ・大飯郡高浜町 【対応可能サービス】 ・家具の移動 ・家具の修理 ※ベッドや食器棚などの家具のほか、冷蔵庫の移動をすることができます。大きくて重い冷蔵庫ですが、当社では安全に配慮しながら移動させていきます。 【営業時間】 ・9:30~18:30 ※日曜日と祝日は、定休日になっています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業の代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. 03.作業

    当社スタッフが皆さんのもとへと向かい、作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終了したあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業の代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    作業

    当社スタッフが皆さんのもとへと向かい、作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終了したあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

ゆーいんぐのページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は舞鶴市に本社がある会社ですが、小浜湾に面する福井県小浜市まで出張して作業を行なっています。家具は大きいものでは重量も大きくなり、皆さんの手で運ぶことが難しくなってしまいますが、私たちスタッフが皆さんに代わってしっかりと家具を移動させることが可能です。

    ゆーいんぐからのコメント

    ゆーいんぐは舞鶴市や小浜市で家具を移動します!

    ゆーいんぐは、京都府の舞鶴市に本社を置き、家具移動や家具組立てを行なっている会社です。造船業で全国的に知られる舞鶴市はもちろん、福井県の小浜市にまで駆けつけることができます。また土曜日も営業しているため、平日は都合が悪いという人でも安心してご依頼いただけます。 【家具の移動について】 一度は家具を設置した場所でも、時には別の用途で使う必要が出てきたというケースはよくあります。マガジンラックのような比較的小さな家具ならば移動は容易なのですが、大きな家具は動かしたくならないという人も多いはずです。ベッドの場合、本体は分解して運ぶ方法はありますが、マットレスはそのまま運ぶしか方法はありません。どうしても家具移動の必要があるときは、当社をご利用ください。当社では皆さんの代わりに家具を別の場所まで運び、空いた場所を使えるようにします。 【家具の組立てもできます】 当社では、家具の組立ても行なっています。インターネットの通信販売で組立て式の家具を購入したものの、自分では難しくて組立てられなかったという経験はありませんか?当社では皆さんに代わって最後まで家具を組立て、設置まですることができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    ゆーいんぐの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 移動させてほしい家具が、ドアを通れないようです。それでも移動できますか?
    A 組立て式の家具の場合は、一度分解して移動させるという方法があります。丁寧に家具を分解し、いくつかのパーツに分けて運んでいくことにより、そのままの状態では通れないようなドアでも通ることが可能になります。
    Q 家具の組立てを途中で諦めてしまったのですが、途中からでも依頼できますか?
    A はい。皆さんが諦めてしまった家具だとしても、完成すればきっと魅力的なものになります。当社では途中まで組立ててあったとしても、最後までしっかりと組立てていくことができるので、ご安心ください。
    Q 家具の組立ては、何人で行われているのでしょうか?
    A 家具の大きさや組立ての難易度にもよります。大きな家具の場合は複数人で作業をすることが多くなっていますが、小さな家具ならば1人で組立てることもあります。どちらの場合でも、丁寧に家具を組み上げていきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    家具を皆さんが組立てる場合は、部品の取り付け方には十分に注意するようにしましょう。製品によっては説明書が非常にわかりづらく、間違った場所に部品を取り付けてしまうと、家具本来の形状にならない場合があります。このような失敗を防ぐためにも、自信が無ければ家具組立てを依頼されることをおすすめします。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと駆けつけるために、さまざまな準備を行なっています。そのため作業の変更やキャンセルを望まれる場合は、当社までその旨を早急にご連絡いただけると助かります。

    ゆーいんぐの会社概要

    住所 京都府舞鶴市行永東町17-2
    電話番号 077-364-0238
    営業時間 9:30~18:30
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL