お掃除サービス 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:705

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 宇部市と山陽小野田市のみで作業をします!地域密着型の会社です!

  • 皆さんのお家の家具を、しっかりと移動させます!当社の持つ技を体感してください!

  • 年中無休で営業しています!緊急なご依頼にも素早く駆けつけることができます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 通販で安く購入したものの、その後自分で組み立てるのが面倒になり、放っておいた家具の組み立てをこちらにお願いしました。

    4

    家具組立・移動

    志田 窈さん 2016.12.10

    通販で安く購入したものの、その後自分で組み立てるのが面倒になり、放っておいた家具の組み立てをこちらにお願いしました。数年前にも通販で家具を買ったことはあり、その時は自分で組み立てることができたのですが、この時は、説明書を読んでもチンプンカンプン。姉に相談すると、「私もだめ。便利屋さんにお願いしたら」と言われ、世の中にはそんな業者があるのかと感心しながら調べ、こちらを見つけました。担当の方は、約束の時刻よりも少し遅れて来たので不安になりましたが、作業にはかなり慣れているようで、説明書に一通り目を通しただけで素早く組み立ててくれたので信頼できました。また機会があれば利用したいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・8:00~17:00 ※年中無休で営業しています。 【対応可能サービス】 ・家具の移動 ・家具の組立て ※椅子などの小さな家具から、食器棚のような大きな家具まで安全に移動させます。 【対応可能エリア】 ●山口県 ・宇部市 ・大和高田市 ※当社は地域密着型の会社なので、この2つの市町村のみで作業を行なっています。しかし地域に関してのさまざまな情報を持っているため、素早く皆さんのもとへと駆けつけることができるようになっています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業の代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. 03.作業

    皆さんのもとへと素早く駆けつけて、家具の移動作業をします。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業の代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    作業

    皆さんのもとへと素早く駆けつけて、家具の移動作業をします。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

お掃除サービスのページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は宇部市や大和高田市にお住まいの皆さんが抱えているお悩みごとを素早く解決できるということが、最高の喜びになっています。家具の組立てや移動は、皆さんだけの力ではなかなか難しいもの。私たちスタッフが安全に最大限の配慮を行ない、皆さんに代わって作業をしていきます。

    お掃除サービスからのコメント

    お掃除サービスは宇部市で家具の移動をします!

    お掃除サービスは、山口県の宇部市に本社を置き、家具移動や家具組立てを行なっています。地域密着型の会社のため本社のある宇部市と、隣接する山陽小野田市のみで作業が可能ですが、その分皆さんとの出会いをとても大切にしていることが、当社の大きな特徴です。また年中無休で営業しているため、急なご依頼にも対応できることも魅力です。 【家具移動をしませんか】 皆さんの中には、お部屋の模様替えをしたいと考える人も多いかと思います。しかしお掃除くらいはできますが、重い家具は動かせずに、結局あまり変えることができなかったということは珍しくありません。小さくて軽い家具ならば移動させられても、ベッドやタンスなどが動かせないと感じた際は、当社をご利用ください。当社では家具の運び方を知っているので、皆さんに代わってしっかりと動かすことができます。また安全最優先が当社のモットーなので、家具だけでなくお家の中も傷つけないように運んでいくことが可能になっています。 【家具の組立てもできます】 当社では家具の移動だけでなく、組立てもすることができます。本社がある宇部市内にも大規模な家具屋がありますが、購入した家具を組立てられないという声が当社にも多く寄せられています。組立てを諦めてしまう前に、当社にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    お掃除サービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家具を組立てているのですが、途中で諦めてしまいそうです。
    A 家具の組立てはなかなか難しいこともありますが、諦めてしまう前に当社までご連絡ください。当社では皆さんが頑張って組み上げた箇所から、しっかりと最後まで家具を組立てていくことができます。
    Q 家具を移動させてほしいのですが、大きくてドアを通れそうにありません。
    A ご安心ください。当社では家具を一度分解し、いくつかの部分ごとに家具を運ぶ事ができます。ドアを通り抜けたあとは、元の通りに組み上げていきます。こんな大きな家具でも運べるのだろうかと考えたならば、当社にご相談ください。
    Q 家具の組立ては、何人で行われるものなのでしょうか?
    A 家具によります。サイズや組立て難易度によって作業人数を決定していくのですが、小さな家具の場合は1人で組立てをすることもあります。1人でも丁寧に作業をしていくので、ご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    模様替えなどの際、家具を無理矢理移動させるという人もいるようですが、それはおすすめできません。無理に家具を動かすと、腕や腰などへ思わぬ負担がかかる可能性がありますし、家具自体にダメージを与えてしまいかねません。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと向かうために、さまざまな準備を欠かさずに行なっています。そのため作業の変更やキャンセルを希望される場合は、当社までその旨をお早めにご連絡いただけると、助かります。

    お掃除サービスの会社概要

    住所 山口県宇部市吉見2609-1
    電話番号 0836620964
    営業時間 8時~17時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL