有限会社マイクリーン北杜 サッシ修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 44
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46922

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 東北地方を広域対応!特に宮城県についてはかなり力を入れて対応させていただきます!

  • サッシのついでにシャッター工事もいかがですか?当社でまとめて対応できます!

  • 些細な疑問点にも早期解消!対応スタッフが親身になってご説明いたします!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【詳細対応エリア】 ●宮城県全域 ●福島県(本宮市・二本松市・郡山市・福島市) ●岩手県(一関市) 【対応可能業務】 ●サッシ交換・修理 ●防音工事 ●シャッター設置・修理 ●防音工事 ●住宅リフォーム事業 ●住宅クリーニング事業 【営業時間】 ●08:30~17:00 ※お電話での対応は08:00~18:00となります。この時間内にお問い合わせください。 【定休日】 ●日曜・祝日・年末年始・夏季休暇

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼内容の確認

    お客様の希望される依頼内容をお伝えください。

  3. 03.現地調査

    住宅へお伺いし、窓を調査いたします。

  4. 04.打ち合わせ

    作業方法を明確なものとしていくため、打ち合わせを行います。

  5. 05.最終確認とお見積もり

    作業内容と金額を提示して、ご納得いただいたら作業開始です。

  6. 06.作業開始

    ご依頼内容に沿った作業を行い、完了後お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼内容の確認

    お客様の希望される依頼内容をお伝えください。

  3. STEP 3

    現地調査

    住宅へお伺いし、窓を調査いたします。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    作業方法を明確なものとしていくため、打ち合わせを行います。

  5. STEP 5

    最終確認とお見積もり

    作業内容と金額を提示して、ご納得いただいたら作業開始です。

  6. STEP 6

    作業開始

    ご依頼内容に沿った作業を行い、完了後お支払いです。

スタッフ紹介

  • サッシ修理担当

サッシの修理は、まとめて全てを交換することもあれば、戸車を少し調整するだけで済むこともあります。また、古いサッシを調整し、新しい目隠しのルーバーをつけたり等、いろんな施工をする必要があります。でも、何のご心配もいりません。全部私達にお任せいただければ、各種の業務をまとめて対応いたします。どうぞ、よろしくお願いいたします!

    有限会社マイクリーン北杜からのコメント

    かゆいところに手が届くサービスを提供します!

    私達マイクリーン北杜は、宮城県を中心に防音工事、シャッターの新設、修理、サッシ関連の修理に対応しています。皆様からのご相談を頂ければ、各種の修理にいち早く駆けつけます。ご不明なことはいつでも気軽にお電話下さい。かゆいところまで手が届くよう、万全な準備でサービスいたします! 【様々な修理作業に対応しています】 当社が対応するサッシ修理ですが、様々な内容に対応しています。サッシのトラブルといえば、なんといっても多いのがドアが閉まらない、窓が開かない、閉まらないと言うもの。これらの原因は長年使っていたサッシがゆがんでしまったり、ゴミが詰まってしまっている状態だからです。当社では、これらの修理もしくは交換について対応させていただきますので、どうぞお任せ下さい。 【新設もお任せ下さい】 新しくサッシを設置することもお任せ下さい。キッチンの窓や道路に面した窓には目隠しの格子を取り付けたり、あるいはルーバー式の窓に交換して、中の様子は見えないまま外の空気を取り入れることが可能です。また、ドアクローザーやクレセント錠など、サッシに付随するパーツなども交換いたしますので、お気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    有限会社マイクリーン北杜の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q サッシを新しいものにしたいのですが、いくら位ですか?
    A サッシは大きさや素材でかなりの変動があるので、ここでお答えするのは難しいです。できれば現地でお見積りをさせて頂ければ、詳しいことをお話いたします。また、通常は高くても、セールなどでお安く提供できる場合もございます。
    Q 戸車の調子が悪いようなんだけど、それだけでも来てもらえますか?
    A もちろんです!サッシのトラブルについては小さなことでも迅速に駆けつけます!より長くご使用いただくためにも、徹底的な改善により安心して使用できる状態に仕上げます。
    Q 見積もり金額以外に、追加で発生する費用はありますか?
    A 大規模なリフォームを行う際など、敷地に余裕がない状態であれば、資材置き場や工事車両用に駐車場をお借りすることがあります。作業を行う前にご説明いたしますので、ご安心ください。

    対応エリア

      • 一関市

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業当日の緊急な追加依頼にも対応できるよう努めておりますが、再度お見積もり書の作成を行うため、お時間が大幅に掛かることがあります。なるべく作業前日までにお伝えくださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業中の変更やキャンセルとなりますと、進めていた作業を中断しなくてはなりません。このような事情があるので、なるべく、変更などのご連絡はお早めにお願いいたします。

    有限会社マイクリーン北杜の会社概要

    住所 宮城県大崎市古川小稲葉町6-6
    電話番号 0120-39-5374
    営業時間 平日 8:30~17:00
    定休日 日曜日・祝日・年末年始・夏季休暇
    設立年 1989年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 仙台営業所  仙台市若林区若林7-10-20        022-353-6450
    URL http://myclean-hocto.com/index.html