ムーブオン ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心の24時間対応可能!緊急に必要になったガラス修理にも対応をいたします

  • 幅広いお家のトラブルにも対応可能!今後お困りのことはおまかせください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社はガラス修理をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 ガラス修理 【ガラス修理料金について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 水漏れ 排水溝詰まり 鍵交換 エアコン故障 リフォーム業全般

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ムーブオンからのコメント

突然のガラス修理はムーブオンにおまかせ!24時間対応で迅速に修理いたします

家の窓に張られたガラスは外からの雨風を防ぐための役割を果たしています。また密閉された室内に外からの光を入れるためにも、窓は重要なのです。 しかしこの窓は材質的に強い衝撃を与えると、壊れてしまう性質をもっています。小さいお子さんが居る家庭ですと、誤って窓ガラスを割ってしまうことも。 お客様は窓ガラスの破損でお困りではないでしょうか。「ムーブオン」は窓ガラスの修理に対応をしておりますので、お困りの際はご相談くださいませ。 ●安心の24時間対応!緊急のガラス修理も責任をもって対応いたします 窓ガラスが割れたときが真冬の夜だったら、最悪ですよね。絶えず極寒の風が部屋に入り込んでくると、考えるだけでも恐ろしいですよね。早めに業者に修理を依頼して解決して欲しいですが、夜は業者が営業をしていないことも。 「極寒の中で真夜中を過ごすのは耐えられない」 弊社は24時間対応をしております。夜の窓ガラス修理にも迅速に対応をいたしますので、ぜひ「ムーブオン」に作業をおまかせいただけたらと思います。 ●幅広いサービスに対応可能!ガラス修理以外のお困りごとも解決します お客様は窓ガラスの破損以外にお困りのことはないでしょうか。例えば排水溝の詰まりといったような、生活に関わるトラブルです。このようなトラブルは、ガラス修理と一緒に解決してしまいませんか。 弊社は水漏れ・排水溝詰まり・鍵交換・エアコン故障のトラブル解決に対応をしております。もし弊社のガラス修理を気に入っていただけましたら、今後もご利用をいただけたらと思います。 ●終わりに 室内で快適に過ごすためにも、窓ガラスの存在は欠かせません。また窓ガラスの割れっぱなしは放置していると、怪我をしてしまう危険があります。窓ガラスの割れっぱなしにはせずに「ムーブオン」に修理をご依頼いただけたらと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

ムーブオンの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
種類
通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 定休日を教えてください。
A 弊社は年中無休で営業をしております。
Q 害獣・害虫駆除をおこなっていると聞いたのですが、何を駆除しているのですか。
A 弊社は鳩・蜂・ゴキブリの駆除に対応をしております。
Q スタッフの方が来るまでに、するべきことはありますか。
A 割れたガラスはとても危険ですので、触らないようにお願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ムーブオンの会社概要

住所 東京都新宿区新宿1-3-8
電話番号 03-6680-8643
営業時間 24時間
定休日 1月1日、2日、3日
設立年 2019年11月1日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所 埼玉富士見営業所 住所:埼玉県富士見市山室1-1174 東京都新宿本店  住所:東京都新宿区新宿1-3-8 世田谷用賀営業所 住所:東京都世田谷区玉川台1-4 板橋区中台営業所 住所:東京都板橋区中台3-10 金沢区能見台営業所 住所:横浜市金沢区能見台東11
URL