BEST株式会社 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 106
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:231

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ガラスのヒビの放置も危険!当店にお任せいただければ割れ同様早急に対応します

  • 全国にプロの修理スタッフが在籍!急なトラブルにもお客様のもとに駆け付けます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 4

    ガラス修理・交換

    あおままさん 2022.4.11

    相場が分からないので価格は満足とは言えませんでした。値切ったら値切れたので定価とは。

  • 5

    ガラス修理・交換

    アレクサんドラさん 2022.3.28

    とても感じの良い方でした。対応も早かったです

  • 5

    ガラス修理・交換

    2022.3.15

    見積もり、作業の説明、完了時の確認などきちんとできていた。

  • 5

    ガラス修理・交換

    ひろちゃん。さん 2022.1.11

    訪問時間のかなり前に、余裕持って連絡してくださり、助かりました。 訪問時の対応も丁寧で、淡々と作業するのではなく、色々と説明をしながらやってくださいました。金額はかなり掛かりましたが、開始から後片付けまで納得行く作業内容でした。

  • 5

    ガラス修理・交換

    PJさん 2022.1.8

    丁寧に見積もりしてアドバイスして頂けました

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

「割れたガラスを修理してほしい」「窓ガラスにヒビが入った」そんなときはBEST株式会社にお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 ガラス交換 【ガラス交換の料金】 ガラスの種類や大きさ、依頼内容によっても料金は変動します。まずはお見積もりをご利用くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

BEST株式会社からのコメント

ガラス交換はBEST株式会社!割れやヒビの放置は危険ですので早急な対応は当店へ

「収納棚のガラス扉が割れた!」 「窓ガラスにヒビが入ったけどどうしよう」 「玄関のガラスが割れて防犯上心配」 このようにガラスでのお困りごとならBEST株式会社にお任せください!当店はお客様の「生活インフラを整える仕事」として、全国でガラス交換など生活のトラブルを解決しています。全国にスタッフがいるため、多くの地域でお急ぎの対応が可能です。 ガラスの割れやヒビを放置していると防犯上よくありませんし、ケガのおそれもあります。気づいたときに対応することが大切です。「ガラスが割れた」「ガラスにヒビが入ってしまった」そんなときには、まずは当店にご相談くださいませ。 ●割れたときだけじゃない!ヒビでもガラス交換が大切! ガラスの割れが起きたときには「破片でのケガ」や「防犯」「空調」などのリスクがあることから、すぐにガラス修理を依頼する方は多いかと思います。しかし割れたときだけでなく、ヒビが入ったときにも早急な対応が必要となります。 ヒビの入ったガラスは耐久性が落ち、少しの刺激でも割れが起きてしまいます。「まだ割れてないからいいかな」と放置していると、ヒビの入ったガラスは割れやすいことから、空き巣に狙われやすくなってしまうこともあるので注意が必要です。ヒビが入ったときにも割れた際と同様に、はやめの対応が肝心です。ガラスのトラブルなら当店にお任せください。 ●当店は全国展開しているから早急な対応が可能! BEST株式会社は全国にプロの修理スタッフがいることから、早急な対応ができることが特徴です。「明日から旅行なのにガラスが割れてしまった!」「子どもがいて危ないからはやく直してほしい」このような時にも、当店にご依頼ください。ガラス交換などお家のトラブルがあったときには、お客様のもとに修理スタッフが駆け付けます。 BEST株式会社はお客様のお困りごとを解決し、よりよい生活が送れるようにサポートしています。ガラスの割れやヒビは、放置していると大変危険です。気づいたときにはガラス交換をプロに依頼しましょう。「ガラスが割れた!」そんなときは当店にご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

BEST株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
種類
通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 電話の受付時間を教えてください。
A 9時から18時までお電話受け付けています。お気軽にお問い合わせください。
Q ほかにはどんなサービスをしていますか?
A ガラス交換のほかに、鍵修理や水回り修理、害虫駆除など承っています。
Q 対応地域を教えてください。
A 当店の対応地域は以下のとおりです。 ▼北海道 ▼東北地方 宮城県 福島県  ▼関東地方 東京都 埼玉県 千葉県 神奈川県 茨城県 栃木県 群馬県  ▼甲信越・北陸地方 富山県 新潟県 石川県 長野県 福井県 山梨県  ▼東海地方 愛知県 岐阜県 静岡県  ▼近畿地方 大阪府 京都府 兵庫県 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県  ▼中国地方 広島県 岡山県 山口県 ▼四国地域 香川県 愛媛県 徳島県 ▼九州地域 熊本県 鹿児島県 佐賀県

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

BEST株式会社の会社概要

住所 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台5-4-19
電話番号 0454893701
営業時間 7:00~22:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 100人以上
営業所
URL