及川硝子店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 10,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167617

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ガラスフィルム・目隠しフィルム貼り付けにも対応!フィルム貼り付けでお住まいのプライバシー保護もできます

  • 及川硝子店は2020年で創業72年!気仙沼の地域に根差した町のガラス屋さんです

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

及川硝子店はガラス修理に対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 ガラス修理 ガラスフィルム貼り付け 【そのほかのサービス】 サッシ・網戸 住宅鍵交換修理・金物 アクリル 【ガラス修理料金】 取り扱うガラスの種類や現場の状況によりガラス修理料金の相場と異なる場合がございます。正確な料金はお見積りを作成し料金をご提示いたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 宮城県気仙沼市 宮城県県北(栗原市・登米市・大崎市) 岩手県県南(花巻市・北上市・遠野市・一関市・奥州市・西和賀町・金ケ崎町・平泉町)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

及川硝子店からのコメント

ガラス修理は創業70年以上の及川硝子店!創業からのノウハウをいかしたガラス修理技術が持ち味

日差しや雨から住まいを守ってくれるガラスですが、突然のトラブルで割れてしまうことがあります。 「野球少年たちのボールが飛んできて窓ガラスが割れてしまったよ」 「いたずらで窓ガラスが割れた!怖い!」 こんな風に突発的なトラブルや不審者の侵入だけでなく、ガラス内部のワイヤーが古くなって錆びをおこしてもガラスが割れてしまうことがあるのです。ガラスが割れたままだと雨風が家に入ってきやすくなります。また、割れたガラスから不審者が入りやすくなることがあるため防犯の面から見ても危険です。 ガラスが割れたままだと危ないからちゃんと直してほしい。そんなときこそ及川硝子店がお力添えをいたします。及川硝子店は宮城県気仙沼市を中心とした地域にお住まいのお客様からのガラス修理のご依頼を承っております。 及川硝子店は、2020年で創業72年を迎える町のガラス屋さんです。「丁寧な仕事をしてもらえた」「親切に対応してもらえて助かった」とご満足のお声を頂戴しております。 【創業から培ってきたガラス修理の知識と技術で理想のガラス修理をご提案】 そんな及川硝子店の特徴は、創業当時から培ってきたガラス修理のノウハウです。一般的に使用されているフロート板ガラスや網入りガラスなど、多くの種類のガラスを70年以上の業務の中で修理してまいりました。ガラス修理の実績豊富な及川硝子だからこそ、現場の状況に応じた丁寧なガラス修理をおこなうことができるのです。 及川硝子店は、ガラス修理を通して地元気仙沼の地域のみなさまのお役に立ちたいと考えています。及川硝子店のガラス修理で、ガラスの直った安心して過ごせるお住まいを手に入れてみませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

及川硝子店の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
種類
通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q ガラスのフィルム貼りはできますか。
A はい、ガラスフィルム貼り付けにも対応しておりますのでぜひご相談ください。
Q 対応エリアはどこですか。
A 及川硝子店の対応エリアは宮城県気仙沼市・宮城県県北(栗原市・登米市・大崎市)・岩手県県南地域(花巻市・北上市・遠野市・一関市・奥州市・西和賀町・金ケ崎町・平泉町) となります。対応エリア内にお住まいのお客様はぜひご相談くださいませ。
Q ガラス修理料金の概算が知りたいのですが。
A お見積りを作成し料金をご提示いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

及川硝子店の会社概要

住所 宮城県気仙沼市赤岩大石倉66−1
電話番号 0226-22-0480
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://oikawaglass.business.site/?m=true