有限会社木下三郎商店(熊本市中央区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きて、日課の鉄アレイを使った運動をしていた時、鼻の中が痒くなったせいかクシャミをしてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    加納 しほりさん 2016.11.23

    朝起きて、日課の鉄アレイを使った運動をしていた時、鼻の中が痒くなったせいかクシャミをしてしまいました。その反動で、鉄アレイが窓にぶつかってしまい、窓にヒビが入りました。後悔しましたがどうにもならないため、業者に修理を依頼することにしました。家にやって来た業者に窓を見てもらうと、まだ新しい窓なので2時間もあれば直せそうですと言ったのでお願いしました。約2時間後、傷一つない窓を持った業者が再び訪れ、以前の位置にはめ込んでくれました。

  • 熊本県熊本市中央区に住んで初めての空き巣を経験することになりました。

    4

    ガラス修理・交換

    坂本 洋介さん 2016.11.22

    熊本県熊本市中央区に住んで初めての空き巣を経験することになりました。侵入口はどうやら吐き出しの窓ガラスを割って入ったようで、腹立たしい気持ちを抑えつつ何も取られていないか確認したところ取られてなかったのでホッとしました。それで業者に修理を依頼することになりガラス修理など初めてではありましたけど値段も安く無事に直すことができました。

対応エリア

基本情報

有限会社木下三郎商店(熊本市中央区)
住所
熊本県熊本市中央区本山4丁目2-5
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区本山4丁目2-5
営業時間
定休日