有限会社梅野硝子工業(福岡市早良区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 早良区に住んでいますが、そこの自宅でガラス交換をしました。

        4

        ガラス修理・交換

        アダチ ヒロヒトさん 2016.12.21

        早良区に住んでいますが、そこの自宅でガラス交換をしました。私の家のガラスはすでに20年前から使っています。そのため、ガラスがかなり劣化していたようです。ある日突然ヒビが入ったのは熱割れが原因だそうです。業者さんにきてもらい交換しましたが、作業が早く電話してから3時間後には交換が終了していたほどです。

      • 急な依頼でしたが目的のガラス修理をしてもらう事ができたので、とても満足しています。

        3

        ガラス修理・交換

        若杉 英嗣さん 2016.12.20

        急な依頼でしたが目的のガラス修理をしてもらう事ができたので、とても満足しています。迅速な対応を実施してもらって、見違えるほど綺麗にガラスを直してもらう事ができた時は大変嬉しかったです。あまりにも早く対応してもらう事ができたので、精神的にイライラすることなく、最高のガラス修理を実現してもらう事ができました。

      • ガラスケースにケーキをいれて販売しているのですが、偶然、バイクが接触してしまい、ヒビが入りました。

        3

        ガラス修理・交換

        大山 たまきさん 2016.12.19

        ガラスケースにケーキをいれて販売しているのですが、偶然、バイクが接触してしまい、ヒビが入りました。とにかく、直さないと営業も再開がでいないので、急いで対応できるところ、梅野硝子さんに連絡しました。本当にすぐ来てくれ、対応が素早くよい業者さんです。料金もさほどかからず、本当によい業者さんです。また、なにかあったら頼むつもりです。

      • アルミサッシの窓ガラスに以前からヒビが入っていたのですが、ガムテープなどで自分で応急処置をしていました。

        4

        ガラス修理・交換

        萩原 ひろ子さん 2016.12.18

        アルミサッシの窓ガラスに以前からヒビが入っていたのですが、ガムテープなどで自分で応急処置をしていました。それが、最近になり風や入ってくるようになってしまいヒビも拡大していました。もう素人の応急処置ではどうにもならないと思い、有限会社梅野硝子工業に交換をお願いしました。数日後に作業に来ていただき、ヒビが入っていたガラスの処分もしていだたけました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社梅野硝子工業(福岡市早良区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市早良区賀茂1丁目5-15
      電話番号 092-871-1882
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL