有限会社川崎硝子店(福岡市南区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大きな破損が発生してしまったので、この業者にガラス交換を実施してもらう事で安全な空間を手に入れる事ができました。

    4

    ガラス修理・交換

    早坂 信輔さん 2016.10.23

    大きな破損が発生してしまったので、この業者にガラス交換を実施してもらう事で安全な空間を手に入れる事ができました。もしも迅速な対応を実施してもらう事ができなければ、安心して生活する事ができなかったので助かりました。しかも費用がこちらが考えていたよりも少ない費用で抑える事ができたので、この業者に依頼して大変満足しています。

  • 少し前にご近所で空き巣被害がありました。

    5

    ガラス修理・交換

    ヨシカワ ユウシロウさん 2016.10.22

    少し前にご近所で空き巣被害がありました。我が家では空き巣対策を何もしていたないため、少し怖くなり、何か対策をしたいと思うようになりました。家族と相談した結果、まずガラスを防犯ガラスに変えようという結論になり、ガラスを交換してもらうことにしました。作業の時間はかなり早かったと思います。料金も安かったですし、利用して良かったです。

  • 自宅に空き巣に入られてしまい寝室の窓ガラスが割られてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    オイカワ コウキさん 2016.10.21

    自宅に空き巣に入られてしまい寝室の窓ガラスが割られてしまいました。福岡市でガラス交換をしていただける業者を探し、連絡しました。連絡後すぐにきていただき、新しい窓ガラスに交換してもらいました。迅速な対応で本当に助かりました。割れた窓ガラスで生活することなく済み良かったです。料金も思ったより安く良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社川崎硝子店(福岡市南区)
住所
福岡県福岡市南区花畑3丁目42-1-202
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区花畑3丁目42-1-202
営業時間
定休日