有限会社中塔ガラス建材(府中市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広島県府中市にある自宅のガラスが割れ、修理や交換をしてもらうため電話帳で業者を探すと【有限会社中塔ガラス建材】が見つかりました。

    4

    ガラス修理・交換

    藤木 美佳さん 2016.12.21

    広島県府中市にある自宅のガラスが割れ、修理や交換をしてもらうため電話帳で業者を探すと【有限会社中塔ガラス建材】が見つかりました。さっそく電話をすると担当者が自宅に来て状況を確かめ、依頼をすると店が近いためすぐに交換してもらいました。ガラスは割れたまま放置をすると飛散して危険なためすぐに交換することをアドバイスされ、機会があれば利用したいと感じたものです。

  • 管理事務所の棚のガラス扉が割れてしまったので、『有限会社中塔ガラス建材』に修理の依頼をしました。

    3

    ガラス修理・交換

    川畑 一恵さん 2016.12.20

    管理事務所の棚のガラス扉が割れてしまったので、『有限会社中塔ガラス建材』に修理の依頼をしました。電話でも一通りの説明はしましたが、業者の方が実際に確認してから見積もりを出してくださり、丁寧に説明してくださりました。部品が揃うと修理作業も短時間で済ませてくれて、私たちに対する細かい気配りにも本当に感謝しています。

  • 家でタバコを吸っていたら誤って畳を焦がしてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    原口 将也さん 2016.12.19

    家でタバコを吸っていたら誤って畳を焦がしてしまいました。家を購入してから一度も畳の交換をしていなかったので、思い切って畳の交換を地元の中田畳店さんにお願いすることにしました。中田畳店さんは一度家に来てくれ畳の部屋の広さを確認してからぴったりの畳を交換してくれました。地元のお店なので気軽に頼むことができてよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社中塔ガラス建材(府中市)
住所
広島県府中市中須町1147-2
営業時間
定休日
住所
広島県府中市中須町1147-2
営業時間
定休日