立田ガラス店(明石市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもがとても活発で、声が大きいために、近所迷惑ではないかと心配しています。

    5

    ガラス修理・交換

    岩永 あいさん 2016.10.13

    子どもがとても活発で、声が大きいために、近所迷惑ではないかと心配しています。インターネットで調べてみたら、防音ガラスが有効だと分かりました。そこで、立田ガラス店に相談したら、防音ガラスのサンプルを見せてくれました。見積もりも出してもらいましたが、価格が手頃で安心しました。防音ガラスに交換したら、周囲に音が漏れないので安心しました。問題を解決することができました。

  • 魚屋を営んでいます。

    5

    ガラス修理・交換

    ヤマムラ ヒデヒロさん 2016.10.12

    魚屋を営んでいます。搬入の業者の方があやまって、ガラスケースの上に、荷物を落としてしまい、本当にこまりました。近所の店の方に聞き、立田ガラス店さんが良いと聞き、連絡をとってみました。電話で聞いたところ、そんなに料金もかからず、すぐ対応してくれたので、本当によかったです。いまでは、すっかり綺麗になっています。

  • ある日、外で子供とボールで遊んでいたとき、手を滑らせてしまい、自宅の窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    奥 徹平さん 2016.10.11

    ある日、外で子供とボールで遊んでいたとき、手を滑らせてしまい、自宅の窓ガラスを割ってしまいました。ネットで自宅に最も近い業者を調べ、連絡し、すぐに来ていただけるとの返事をいただきました。15分ほどで自宅に来ていただき、迅速かつ丁寧に窓ガラスの交換をしていただきました。もし、また窓ガラスが割れてしまった時は、その業者の方に頼みたいと思います。

対応エリア

基本情報

立田ガラス店(明石市)
住所
兵庫県明石市樽屋町3-8
営業時間
定休日
住所
兵庫県明石市樽屋町3-8
営業時間
定休日