有限会社徳森硝子店(神戸市東灘区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 寝室の窓ガラスにヒビが入っているのに気付き、交換を依頼できる業者を調べたところ、神戸市東灘区内にある徳森硝子店を見つけて、問い合わせをしました。

    5

    ガラス修理・交換

    寺島 きみまろさん 2016.11.15

    寝室の窓ガラスにヒビが入っているのに気付き、交換を依頼できる業者を調べたところ、神戸市東灘区内にある徳森硝子店を見つけて、問い合わせをしました。見積もり額も納得のできるものだったので、作業をお願いしました。ヒビが大きくなる前に、新しい窓ガラスに交換して頂けてほっとしています。近所に作業をお任せできる業者があって助かりました。

  • 最近、自宅の周りに不審者が現れることや、近所での空き巣被害などもあったため、こちらに防犯ガラスの交換を依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    渡辺 早織さん 2016.11.14

    最近、自宅の周りに不審者が現れることや、近所での空き巣被害などもあったため、こちらに防犯ガラスの交換を依頼しました。業者に事情を話すと、防犯ガラスの種類や特性について詳しく説明してくれたので本当に助かりました。交換の作業も非常に丁寧で、スムーズに行ってくれたおかげもあり作業は短時間で終わりました。費用も安かったので大満足です。

対応エリア

基本情報

有限会社徳森硝子店(神戸市東灘区)
住所
兵庫県神戸市東灘区森南町1丁目16-21
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市東灘区森南町1丁目16-21
営業時間
定休日