有限会社中尾硝子店(尼崎市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 尼崎にある自宅は裏に電車が通っており、通過するたびに窓ガラスが大きな音を立て不快でしたので、この際思い切って防音ガラスにするべく有限会社中尾硝子店にお願いしました。

        3

        ガラス修理・交換

        川田 拓郎さん 2016.10.24

        尼崎にある自宅は裏に電車が通っており、通過するたびに窓ガラスが大きな音を立て不快でしたので、この際思い切って防音ガラスにするべく有限会社中尾硝子店にお願いしました。防音なので通常のガラスよりは高価ですが、思っていたほどでもなく出費を抑えることができましたし、何よりも不快な音が無くなったことが大きいです。

      • 大きめの地震が来た時にリビングに置いてある食器棚のガラスにヒビが入ってしまいました。

        3

        ガラス修理・交換

        梅村 拓郎さん 2016.10.23

        大きめの地震が来た時にリビングに置いてある食器棚のガラスにヒビが入ってしまいました。大きく入っていてもう一度衝撃が加わったら割れてしまいそうだったのでここへ相談をしました。スタッフの方に見てもらったら補修よりも交換の方がいいと言われたので交換してもらうことにしました。新品のガラスを丁寧に入れてくれてとても助かりました。

      • 会社の会議室はガラス張りになっているのですが、昨年の大掃除で机をぶつけてしまい二枚割ってしまいました。

        3

        ガラス修理・交換

        西井 慶太さん 2016.10.22

        会社の会議室はガラス張りになっているのですが、昨年の大掃除で机をぶつけてしまい二枚割ってしまいました。社長には経費でなんとかなるから大丈夫と言われましたが、気持ちが収まらないので付き合いのあるガラス屋さんがなかったため翌年自分で探し、社長の了解を取って有限会社中尾硝子店さんにお願いしました。本当に良かったです。

      • リビングの模様替えをしている時に家具をぶつけてしまって窓ガラスにヒビを入れてしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        大江 法嗣さん 2016.10.21

        リビングの模様替えをしている時に家具をぶつけてしまって窓ガラスにヒビを入れてしまいました。その時は取り敢えずガムテープをはって対処しましたが、矢張り見目がとても悪くそのままにしておく訳にはいかないので、近所の中尾ガラス店さんにお願いして窓ガラスを交換して頂く事になったんです。来て頂いた業者さんはずっと笑顔で対応してくれて、作業もとても丁寧で感動しました。お世辞にも安い出費ではありませんでしたが、本当に良くして頂けて嬉しかったです。何かあったらまた中尾ガラス店さんにお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社中尾硝子店(尼崎市)の会社概要

      住所 兵庫県尼崎市杭瀬本町1丁目6-13
      電話番号 06-6481-2580
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL