有限会社八木建具ガラス店(磐田市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 4件

★5
0件
★4
1件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の台風で磐田市にも被害が出た際、我が家の庭に面したガラス戸も飛んできた石によって割れてしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    福井 誠治さん 2016.10.25

    先日の台風で磐田市にも被害が出た際、我が家の庭に面したガラス戸も飛んできた石によって割れてしまいました。雨が収まるまでは板を張ってしのいでいたのですが、その後有限会社八木建具ガラス店に連絡して新しいガラスをはめてもらうようにしました。ガラスの調達に時間がかかるかとも思ったのですが、すぐに交換してくれたので良かったです。

  • 静岡県に住んでいた時の家では大きなガラスがありました。

    4

    ガラス修理・交換

    日高 悟志さん 2016.10.24

    静岡県に住んでいた時の家では大きなガラスがありました。ところがそのガラスが割れてしまう事件がありましたので業者にお願いして修理をしてもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、さすがはプロだなと感じるくらいの技術であっという間に直してくれました。そのおかげでとても気持ちがよくなりました。

  • 私は小学生の兄弟がいるのですが、先日大喧嘩をしてベランダの窓ガラスを割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    松沢 涼子さん 2016.10.23

    私は小学生の兄弟がいるのですが、先日大喧嘩をしてベランダの窓ガラスを割ってしまいました。ネットで調べた八木建具ガラス店さんに電話すると、その日のうちに来ていただけるとのことでした。話し方は丁寧で、すぐに割れたガラスの種類を判別して見合ったものを選んでくれました。作業も早くとてもきれいなガラスに生まれ変わりました。ガラスを運ぶ際、子供たちにも気を配ってくれて非常に満足しています。

  • 子供が庭で遊んでいる時の事です。

    3

    ガラス修理・交換

    本上 淳さん 2016.10.22

    子供が庭で遊んでいる時の事です。ボールを投げて遊んでいたのですが家の窓ガラスに当たり割れてしまいました。全体的では無く当たってしまった部分だけ穴が開いたようになってしまいました。安全も考えて早めに修理したいとインターネットで検索し評価の高い業者の方にお願いしました。割れてしまった経緯をお話しし、割れにくい窓ガラス等もおススメ提案して下さいました。作業も丁寧でとても満足です。

対応エリア

基本情報

有限会社八木建具ガラス店(磐田市)
住所
静岡県磐田市福田中島772-1
営業時間
定休日
住所
静岡県磐田市福田中島772-1
営業時間
定休日