有限会社鶴亀屋硝子店/アルミ建材部(小田原市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 二階建てのマンションに住んでいるのですが、窓が割れていることに朝になって気づきました。

    5

    ガラス修理・交換

    大野 一樹さん 2016.12.20

    二階建てのマンションに住んでいるのですが、窓が割れていることに朝になって気づきました。台風の影響でベランダのものが当たったようで少しですが割れてました。どこに頼んでいいか迷ったのですが、以前友人も利用したことがあると聞いていた「有限会社鶴亀屋硝子店/アルミ建材部」に依頼しました。すぐに対応してくれて助かりました。

  • 先日、実家の両親がガラスのことについて相談してきたので、実績のある修理屋さんを紹介してあげました。

    4

    ガラス修理・交換

    矢島 徹平さん 2016.12.19

    先日、実家の両親がガラスのことについて相談してきたので、実績のある修理屋さんを紹介してあげました。実家はすぐ近くなので、一緒に行って業者と共に立ち会いました。周辺にはまだ散らばったガラスがあったので、掃除をしていたら業者が全部片付けてくれました。割れたガラスと同じタイプのをすぐに取り付けてくれたので、実家の両親も喜んでました。ありがとうございました。

  • 自宅が神奈川県小田原市にある自宅の中のガラス製の棚の扉が劣化してきていて、角が欠けてしまい危険が及びそうだったので、業者交換してもらうことにしました。

    3

    ガラス修理・交換

    矢野 芽以さん 2016.12.18

    自宅が神奈川県小田原市にある自宅の中のガラス製の棚の扉が劣化してきていて、角が欠けてしまい危険が及びそうだったので、業者交換してもらうことにしました。どういう棚でどれ位のサイズのガラスが必要かのかという現場調査をしてもらい、後日直してもらいました。有限会社鶴亀屋硝子店という所にお願いして良かったなと思いました。

  • 外遊びをしていた子供が、自宅の窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    松沢 那奈さん 2016.12.17

    外遊びをしていた子供が、自宅の窓ガラスを割ってしまいました。ガラスは自分ではとても交換することができなかったため、小田原市内にある自宅まで交換に来てもらうことにしたんです。ボールで粉々に割れてしまった窓ガラスも、綺麗でピカピカの新品に交換してもらえて凄く助かりましたし、丁寧でスピーディーな作業に感心致しました。

  • 家を建ててから十数年経つのですが窓ガラスを替えたことはなかったので依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    近藤 里穂さん 2016.12.16

    家を建ててから十数年経つのですが窓ガラスを替えたことはなかったので依頼しました。傷ついていた窓ガラスがあったのと、日当たりが良い部屋の窓も日焼けしてしまっていたのでその交換もしようと考えていました。小田原市内で探してこちらが自宅からも近かったということもあり依頼しました。スタッフの方が丁寧で良かったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社鶴亀屋硝子店/アルミ建材部(小田原市)
住所
神奈川県小田原市鬼柳138-19
営業時間
定休日
住所
神奈川県小田原市鬼柳138-19
営業時間
定休日