有限会社前島硝子(川崎市宮前区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.4

口コミ 5件

★5
0件
★4
2件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 窓ガラスに大きなヒビが入ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    奥貫 昴さん 2016.11.23

    窓ガラスに大きなヒビが入ってしまいました。というのも、うちの子が庭でボール投げをしていて、見事窓ガラスにぶち当ててしまったからです。かなり大きなヒビが入っており危険でしたので、こちらに連絡してガラスを取り換えてもらうことにしました。連絡してからすぐに来てもらえたのがすごく助かりましたね。作業も速く、あっという間にガラスを付け替えてくださいました。

  • 川崎市宮前区に住んでいた頃に、自分の不注意でガラス窓を割ってしまいどうしたら良いのかと焦りました。

    3

    ガラス修理・交換

    菊地 彩さん 2016.11.22

    川崎市宮前区に住んでいた頃に、自分の不注意でガラス窓を割ってしまいどうしたら良いのかと焦りました。友人からこの「有限会社前島硝子」が良いという話を聴き早速依頼することにしました。初めてのことだったので不安に思うこともありましたが、何から何までスムーズに作業してくださりとても頼りになる業者さんで安心してお任せすることができました。

  • 神奈川県神奈川市宮前区に一軒家で住んでいるのですが、子供が3歳になってから動き回ることが多く物にぶつかることが多いです。

    3

    ガラス修理・交換

    川田 敦さん 2016.11.21

    神奈川県神奈川市宮前区に一軒家で住んでいるのですが、子供が3歳になってから動き回ることが多く物にぶつかることが多いです。ガラスが当たったときに割れたら大変だと思いガラスを強度の強いものに交換しようと前島硝子の業者の方にお願いしました。値段は思ってたのより安く、一番強度の高いガラスにしてもらいました。完工したあとは、安心して住めるようになったので頼んで良かったです。

  • 自宅のリビングに置いてあるガラスのテーブルの角の部分が割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    立川 小百合さん 2016.11.20

    自宅のリビングに置いてあるガラスのテーブルの角の部分が割れてしまいました。とりあえずガムテープを使って応急処置をしておいたのですが、そのままにしておくのは少し格好が悪かったのでガラスごと交換をしてもらうことにしたのです。このガラス業者さんに頼んだらすぐに交換に来てくれたのでとても助かりました。作業がすごく丁寧で信頼できる業者さんでした。

  • ガラスを割ってしまった時にガラス交換の依頼をしました。

    4

    ガラス修理・交換

    宇田川 薫さん 2016.11.19

    ガラスを割ってしまった時にガラス交換の依頼をしました。以前自分で小さいガラスを交換したことがあり、その時にかなり時間がかかったので、いくらプロでもある程度時間がかかるだろうと思っていたのですが、意外と早く終了したので良かったです。また、値段の方も思っていたくらいだったので助かりました。交換後の仕上がりもとても綺麗で大満足でした。

対応エリア

基本情報

有限会社前島硝子(川崎市宮前区)
住所
神奈川県川崎市宮前区けやき平2-16
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市宮前区けやき平2-16
営業時間
定休日