有限会社中沢硝子建窓(足立区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洋服店を営んでいます。

    5

    ガラス修理・交換

    森島 礼子さん 2016.10.13

    洋服店を営んでいます。ショーケースが壊れてしまい本当に困りました。とにかく早く直してくれる業者を探そうと、中沢硝子店さんに連絡をとってみました。電話するとすぐに対応してくれ、料金もそれほどではなく、前より綺麗にしてくれました。本当に頼りになる業者さんです。安心して営業を再開できました。感謝しています。

  • 足立区に旅行に来た際に事故にあい、車のガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    須賀 恵望子さん 2016.10.12

    足立区に旅行に来た際に事故にあい、車のガラスが割れてしまいました。ネットで評判の良かったこちらの業者に連絡するとすぐに来てくれました。替えのガラスはディーラーが使うガラスよりも質の良いガラスでビックリしたのを覚えています。料金もリーズナブルで助かりました。同じような事があれば、またこちらに依頼しようと考えています。

  • 私は昔この地域で大手企業のサラリーマンをしていました。

    4

    ガラス修理・交換

    カネコ アツシさん 2016.10.11

    私は昔この地域で大手企業のサラリーマンをしていました。私の不注意で会社の窓ガラスを割ってしまいました。その際に上司からこちらの業者に連絡するように言われました。すぐに来て業務に支障がないような形で修復してもらいました。詐欺代金の支払方法ですが、クレジットカードでの支払いにも対応していたので助かりました。

  • 作業場のトイレで用を足して身体を起こした時、窓に胸ポケットに入れていた工具がぶつかりました。

    4

    ガラス修理・交換

    大津 恵子さん 2016.10.10

    作業場のトイレで用を足して身体を起こした時、窓に胸ポケットに入れていた工具がぶつかりました。尖っていた工具だったせいか、窓にひびが入ってしまいました。自身のミスを手で顔を抑えながら後悔しましたが、窓は放置できないので業者に修理を依頼しました。やって来た業者に事情を話すと、ひびでよかったですねと言ってくれました。見積りを出してもらうと、3時間もあれば直せますとあるのでお願いしました。3時間後、業者はひびが消えた窓を持ってきて、元の位置へ丁寧にはめてくれました。

対応エリア

基本情報

有限会社中沢硝子建窓(足立区)
住所
東京都足立区保塚町8-29
営業時間
定休日
住所
東京都足立区保塚町8-29
営業時間
定休日