有限会社川越屋硝子店(杉並区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京都杉並区の自宅のガラスが割れてしまった事があり、有限会社川越屋硝子店にガラス交換を依頼しました。

        3

        ガラス修理・交換

        根岸 ジローラモさん 2016.10.20

        東京都杉並区の自宅のガラスが割れてしまった事があり、有限会社川越屋硝子店にガラス交換を依頼しました。電話での対応で、そのままの状態にしておいて良いと言われたので、業者を待ちました。すぐに業者が来てくれて、片付けからガラス交換までしてもらう事が出来たので、非常に満足なサービスでした。全部お任せしました。

      • 車庫のガラスを割ってしまった時に「有限会社川越硝子店」さんにガラス交換の依頼をしました。

        5

        ガラス修理・交換

        北沢 一恵さん 2016.10.19

        車庫のガラスを割ってしまった時に「有限会社川越硝子店」さんにガラス交換の依頼をしました。正直値段が少し高いかなと最初は思ったのですが、作業も早く、取り付けた後も綺麗に掃除してくれたり、対応もとても丁寧だったので納得できる金額だと終わってから思いました。次ガラスの事で困った時もここにお願いしたいです。

      • お風呂の鍵が、とても曇ってしまって、何度も洗剤で洗いましたが、無理の様で、とても不愉快なので、業者さんに聞いてみました。

        5

        ガラス修理・交換

        オサダ カツシさん 2016.10.18

        お風呂の鍵が、とても曇ってしまって、何度も洗剤で洗いましたが、無理の様で、とても不愉快なので、業者さんに聞いてみました。有限会社川越屋硝子店さんがお近くなのでお願いしました。見に来て頂きましたら、専用のえきたいがあり、それで拭くと改善すると思います。との事で、お願いしました。とてもクリアーになり快適です。お値段もとても安く済んで良かったです。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社川越屋硝子店(杉並区)の会社概要

      住所 東京都杉並区阿佐谷南3丁目3-1
      電話番号 03-3391-1309
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL