有限会社片岡ガラス・サッシ店(会津若松市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事の関係で福島県会津若松市にあるアパートに引っ越して、家具の搬入をしてもらっている時に誤って窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    くめさん 2016.12.15

    仕事の関係で福島県会津若松市にあるアパートに引っ越して、家具の搬入をしてもらっている時に誤って窓ガラスを割ってしまいました。引っ越し早々ついていなく、慌てて業者を探して依頼をしました。無事に見つかって問い合わせたところ、すぐに来てくれると言われて、その日のうちにガラス交換を行ってくれて助けられました。

  • 屋根から雪が落ちた時の衝撃でガラスが割れてしまい、修理することにしました。

    3

    ガラス修理・交換

    ハラグチ エイジュさん 2016.12.13

    屋根から雪が落ちた時の衝撃でガラスが割れてしまい、修理することにしました。依頼したのは地元の「有限会社片岡ガラス・サッシ店」です。雪が多い日だったのですが、連絡するとすぐにガラスを持って来てくれました。すぐに割れたガラスを新しいものに取り換えてくれたので子供の安全も確保でき、嬉しく思いました。とても感じよく対処してもらえたので、親戚にも紹介したいです。

対応エリア

基本情報

有限会社片岡ガラス・サッシ店(会津若松市)
住所
福島県会津若松市表町5-3
営業時間
定休日
住所
福島県会津若松市表町5-3
営業時間
定休日