有限会社西舘拓硝子店(滝沢市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築30年経過した住宅なので、窓ガラスも経年劣化してきていました。

    5

    ガラス修理・交換

    ハシモト ユウゾウさん 2016.10.30

    築30年経過した住宅なので、窓ガラスも経年劣化してきていました。冬には結露も酷かったので、全て取り替えることにしました。それぞれの部屋に合ったガラスにするために、こちらの業者さんと相談しながら決めたので、納得のできるガラスに交換することができました。高い場所もスムーズに交換していただき、感謝しています。

  • 自宅の庭で子供が野球の素振り練習をしていた際、バットが滑って玄関のガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    キタムラ キヨミさん 2016.10.29

    自宅の庭で子供が野球の素振り練習をしていた際、バットが滑って玄関のガラスを割ってしまいました。時間は夕方でしたが、最初に連絡した業者は連休中で営業していませんでした。ネットで調べたここの業者に連絡すると、すぐ対応可能だということで自宅まで来てくれました。作業は丁寧に行ってくれ、手早く玄関ガラスを修復してもらえました。連休中でも対応してくれる頼れる業者だと感じました。

  • 子供が庭でボール遊びしてたらガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    川添 直人さん 2016.10.28

    子供が庭でボール遊びしてたらガラスを割ってしまいました。けっこう破片も飛び散り大変だったので岩手県滝沢市のエリアまで来てもらえる西館拓硝子店に電話してお願いしました。ガラスは新しいのに交換することになりました。値段は少し高かったが、新しいガラスは耐久性があり強度の強いものだったので素材には満足してます。迅速な対応をしてくださりありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社西舘拓硝子店(滝沢市)
住所
岩手県滝沢市篠木黒畑135-10
営業時間
定休日
住所
岩手県滝沢市篠木黒畑135-10
営業時間
定休日