樋口ガラス店(宮崎市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所の家で防犯ガラスに取り替えていたので、我が家でも同じ業者に頼んで防犯ガラスに取り替えました。

    5

    ガラス修理・交換

    青柳 右京さん 2016.10.21

    近所の家で防犯ガラスに取り替えていたので、我が家でも同じ業者に頼んで防犯ガラスに取り替えました。ガラスの種類は豊富でいろんなタイプがありましたが、予算的に合うガラスを選んでもらえたので助かりました。詳しい説明をしてくれたので、ガラスのことについてだいぶ知識が増えました。簡単には空き巣に入られる心配がなくなったので安心出来ました。

  • 去年頃から家のリフォームをぼちぼちやっています。

    4

    ガラス修理・交換

    河田 佑さん 2016.10.20

    去年頃から家のリフォームをぼちぼちやっています。ガラスも古いので真空ガラスに交換すべく地元の宮崎市の業者、樋口ガラス店に見積もりをしてもらいました。その結果、予算内でいけそうだったので真空ガラスへの交換を頼みました。交換後は冷房を少ししか動かさなくても、部屋がきっちりと冷えるようになりました。真空ガラスに交換して本当に良かったです。

  • 宮崎市に住んでいた頃に、窓が突然割られボールが飛び込んできました。

    3

    ガラス修理・交換

    寺島 理紗さん 2016.10.19

    宮崎市に住んでいた頃に、窓が突然割られボールが飛び込んできました。職場の上司に相談してみましたところ「樋口ガラス店」が良いという話を聴き、早速依頼しました。初めてのことだったので少々不安でしたが、受付から作業も何から何まで迅速丁寧な対応でとても頼りになる業者さんでした。また機会がありましたらお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

樋口ガラス店(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市源藤町葉山258-5
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市源藤町葉山258-5
営業時間
定休日