平ガラス店(佐世保市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガラスを割ってしまった時に「平ガラス店」さんにガラス交換の依頼をしました。

    5

    ガラス修理・交換

    仲村 有海さん 2016.10.27

    ガラスを割ってしまった時に「平ガラス店」さんにガラス交換の依頼をしました。大きめのガラスだったので思っていたよりも少し値段は高かったのですが、想像以上に早く交換してくれたので満足できました。また作業してくれた方の受け答えがとても丁寧で初めて依頼した私でも安心して任せることができました。ここを選んで良かったです。

  • ガラスの修理といっても、少し特殊で食器棚のスライドドアについているガラスなんです。

    4

    ガラス修理・交換

    牧 和香さん 2016.10.26

    ガラスの修理といっても、少し特殊で食器棚のスライドドアについているガラスなんです。本当はメーカーに頼むべきなのかもしれませんが、友人が、家の近くにある業者さんを連れてきてくれて見てもらいました。格子状になってはめ込まれている一部分のみだったので、そこのガラスのみ切り出して作ってくださいました。料金も、修理の内容によってご自分で決められるとのことでしたのでとても安くして頂いてありがたかったです。こんなに変わった依頼まで受けてくださるとはとても感動しました。気に入っている食器棚だったので、とてもうれしかったです。

対応エリア

基本情報

平ガラス店(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市天神4丁目13-5
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市天神4丁目13-5
営業時間
定休日