有限会社ファミリーガラス店(福岡市西区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡市西区で家の2階のガラスが割れてしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        岩瀬 あきさん 2016.11.10

        福岡市西区で家の2階のガラスが割れてしまいました。恥ずかしい話ですが、私たちが夫婦げんかをしている時に割ってしまったのです。割れた音を聞いてお互い冷静になってけんかの熱が冷めました。仲直りをした後はガラス修理をしなければなりません。インターネットで調べたところ、近所に修理業者がありました。お願いをしたところ、すぐに駆けつけてくれました。

      • 福岡県福岡市西区にある有限会社ファミリーガラス店さんに、割れたガラスの処理と交換をやってもらったのですが、きちんと窓のサイズを考えて効率的に交換作業を実施してくれたので、あっという間に交換が終わりました。

        4

        ガラス修理・交換

        小野 右京さん 2016.10.31

        福岡県福岡市西区にある有限会社ファミリーガラス店さんに、割れたガラスの処理と交換をやってもらったのですが、きちんと窓のサイズを考えて効率的に交換作業を実施してくれたので、あっという間に交換が終わりました。自宅に作業に来てくれた方たちは、しっかりと周辺の環境を管理してくれて、色々と工夫してくれたので安心でした。

      • 福岡県福岡市西区で暮らしている家は庭がついています。

        5

        ガラス修理・交換

        山崎 倫子さん 2016.10.30

        福岡県福岡市西区で暮らしている家は庭がついています。よくここで遊ぶんですが、そのときに家族で遊んでたら窓ガラスを割ってしまったんです。慌てて怪我の確認、掃除をしましたが、このままにしておくのも、また見た目も怖いし業者に連絡しました。するとすぐ対応してくれるということらしくあっという間に窓ガラスは元通りです。

      • 台風の影響なのか、何かが飛んできて、ガラスにぶつかってしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        白石 未來さん 2016.10.29

        台風の影響なのか、何かが飛んできて、ガラスにぶつかってしまいました。自分の家の庭や周りには何も物を置いていなかったので、どこからか飛んできてしまった様です。さすがに自分の家以外のことは、コントロール出来ない部分なので仕方ないのですが、ガラスにヒビが入ってしまいショックでした。まだまだ、台風のシーズンでしたので、修理をお願いしたところ、直ぐに家まで来て直してくれました。交換ではなく、修理で済んだところも良かったです。

      • 自宅のリビングで家の息子達が遊んでいると、ガラスの割れる音がしてびくっとしました。

        5

        ガラス修理・交換

        坂野 愛梨さん 2016.10.26

        自宅のリビングで家の息子達が遊んでいると、ガラスの割れる音がしてびくっとしました。急いで駆けつけるとドアのガラスが割れています。怪我がなくて幸いでした。私は子供の頃割れたガラスで怪我をして血を出した嫌な思い出があるからです。部屋の中のドアなので、そのままにしておきましたが、見栄えが悪いと言うことで業者さんに頼み交換してもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ファミリーガラス店(福岡市西区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市西区野方2丁目4-20
      電話番号 092-811-0335
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL