有限会社加藤建材ガラス店(広島市安芸区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親戚のおばさんの家へ朝日に来たのですが買物から帰って荷物を入れようとした時にガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    北原 剛基さん 2016.10.14

    親戚のおばさんの家へ朝日に来たのですが買物から帰って荷物を入れようとした時にガラスを割ってしまいました。怪我は無かったんですが、,雨が降りそうだったので慌ててスマホで調べてこちらの業者に連絡をしました。するとスタッフの対応がよくすぐに来てくれました。それからあっという間に新しいガラスに変えてくれました。ありがとうございました。

  • 私には小学生になる息子がいますが、家の中で子供が走り回っていてガラスをうっかり割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    森川 まさみさん 2016.10.13

    私には小学生になる息子がいますが、家の中で子供が走り回っていてガラスをうっかり割ってしまいました。かなり大きな穴が開いてしまったので近所の専門の業者さんにすぐに来てもらいました。新しいガラスに交換をしてもらいましたが、丁寧な説明と気配りがとても良かったです。また何かあったときにはお願いしようと思いました。

  • ガラスが割れてしまったので、有限会社加藤建材ガラス店さんに交換を依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    寺田 コウさん 2016.10.12

    ガラスが割れてしまったので、有限会社加藤建材ガラス店さんに交換を依頼しました。あまり急いではいなかったのですが、スピーディーに対応していただけたので嬉しかったです。担当していただいたスタッフさんのマナーもとても良く、安心して作業を任せることができると感じました。ガラスの価格も適正価格でしたので、また割れてしまったら依頼したいです。

対応エリア

基本情報

有限会社加藤建材ガラス店(広島市安芸区)
住所
広島県広島市安芸区阿戸町2700
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安芸区阿戸町2700
営業時間
定休日