堀江ガラス店(広島市安佐南区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前年のことですが、台風の影響で窓ガラスが割れました。

    5

    ガラス修理・交換

    大谷 由美子さん 2016.10.29

    前年のことですが、台風の影響で窓ガラスが割れました。その時にこちらにお世話になったのですが、とても丁寧な応対でとても気持ちよく依頼することができました。ガラスが割れ、部屋に散乱し、片付けも大変でしたが、何よりも穴の開いた窓ガラスが問題でした。そのままという訳にも勿論いかず、早めに直してくださるところを探していました。こちらは、電話後予想以上に早く来てくださり、感謝しております。どうもありがとうございました。

  • 先日、部屋の模様替えをしていたときのことです。

    5

    ガラス修理・交換

    阿久津 しぼりさん 2016.10.28

    先日、部屋の模様替えをしていたときのことです。椅子を持ち上げて移動させようとしたところ、誤って椅子の脚を窓にぶつけてしまいました。幸いガラスはヒビが入っただけで割れませんでしたが、そのままにしておくと見た目も良くありませんし、防犯上良くないので交換してもらいました。業者さんはすぐに駆けつけてくれたので助かりました。

  • 先日、自宅のガラスが割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    神崎 裕次郎さん 2016.10.27

    先日、自宅のガラスが割れてしまいました。割れた理由は、子供が部屋で遊んでいて、体当たりをしてしまったからです。幸い怪我はありませんが、なんとかしないといけません。私たちでは修理することができないため、窓の業者に来てもらいました。修理をしようにも完全に割れてしまっていますので交換することになったのです。丁寧な作業してくれたため、とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

堀江ガラス店(広島市安佐南区)
住所
広島県広島市安佐南区東野3丁目7-13-4
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区東野3丁目7-13-4
営業時間
定休日