有限会社エヌシービジョン(松江市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 島根県松江市にある有限会社エヌシービジョンは、ガラスの交換をスピーディーに実施してくれて、割れたガラスを安全に処理してくれるので最高です。

    3

    ガラス修理・交換

    関谷 三省さん 2016.11.15

    島根県松江市にある有限会社エヌシービジョンは、ガラスの交換をスピーディーに実施してくれて、割れたガラスを安全に処理してくれるので最高です。有限会社エヌシービジョンのスタッフの方は、厳格に現場の状況を管理してくれて、ガラスをスムーズに取り付けてくれたので信頼できました。本当に素晴らしい業者だと思っています。

  • 長年、同じガラスを使っているのですが、ガラスにもボロが来るのですね。

    4

    ガラス修理・交換

    桜井 真一さん 2016.11.14

    長年、同じガラスを使っているのですが、ガラスにもボロが来るのですね。ある日、地震によってものが倒れガラスが割れました。正直、換え時だなと思っていたので業者のかたに交換依頼をしました。正直、ガラスを見て驚いたのが、とてもきれいなガラスでびっくりしました。また、業者の方も優しくて親切で話しやすかったです。

  • 写真立てのガラスが割れました。

    5

    ガラス修理・交換

    村田 文世さん 2016.11.13

    写真立てのガラスが割れました。少し大きめで、大切な物なので、有限会社エヌシービジョンさんにお願いしました。お店に持って行き、その場ですぐに入れて頂けました。ガラスも薄めだったせいか、とても安くて助かりました。面取りはせずに簡単で良いです。と言ったからなのか、とても感じも良い方で、小さな仕事なのに対応が丁寧でした。

  • リビングの扉のガラスが割れてしまって、有限会社エヌシービジョンさんにお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    河本 愛梨さん 2016.11.12

    リビングの扉のガラスが割れてしまって、有限会社エヌシービジョンさんにお願いしました。数時間後に採寸に来られて、発注して頂きました。少しスリガラスになっていますので、在庫になかったようです。ついでに洋室の網戸がまだ付いていないので、枠からの設置を依頼。合わせて見積もりも頂きまして安心して両方お願いしました。お世話になりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社エヌシービジョン(松江市)
住所
島根県松江市東出雲町意宇南5丁目1-1
営業時間
定休日
住所
島根県松江市東出雲町意宇南5丁目1-1
営業時間
定休日