有限会社オオツカサッシ(神戸市兵庫区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県神戸市兵庫区においてガラスの交換業務をやってくれている、有限会社オオツカサッシさんに自宅の寝室の窓ガラスの処理をやってもらったのですが、本当に丁寧に作業を実行してくれたので感動しました。

    4

    ガラス修理・交換

    阪口 研二さん 2016.11.22

    兵庫県神戸市兵庫区においてガラスの交換業務をやってくれている、有限会社オオツカサッシさんに自宅の寝室の窓ガラスの処理をやってもらったのですが、本当に丁寧に作業を実行してくれたので感動しました。こちらからはいくつか要望を出させてもらったのですが、すべての条件に合った方法でガラスを交換してくれたので最高でした。

  • 庭でバーベキューをするため道具を運び出してました。

    5

    ガラス修理・交換

    小木 崇史さん 2016.11.21

    庭でバーベキューをするため道具を運び出してました。用意して楽しく飲み食いをしましたので、次の日に片付けることにしたんですけど、片付けてるときにガラスを割ってしまったんです。できるだけ早く直したくて、兵庫県神戸市兵庫区から近い業者に来ていただきましたが、すぐに窓の交換をしてくださり、ありがとうございました。

  • 自宅のガラスを防犯ガラスに変えようと思っていたのですが、費用などが心配で中々依頼できずにいました。

    4

    ガラス修理・交換

    片桐 隆博さん 2016.11.20

    自宅のガラスを防犯ガラスに変えようと思っていたのですが、費用などが心配で中々依頼できずにいました。知り合いからこちらの業者が安いと聞いたのでこちらに依頼しました。業者の対応はかなり良く、費用も安かったので大変助かりました。防犯ガラスの説明もしっかりとしてくださり、私の質問にもちゃんと答えてくれたので大満足です。

  • 急な依頼でとても申し訳なかったのですがボロボロのガラスを、綺麗に修理してもらう事ができたのでこの業者には満足しています。

    5

    ガラス修理・交換

    浅野 一樹さん 2016.11.19

    急な依頼でとても申し訳なかったのですがボロボロのガラスを、綺麗に修理してもらう事ができたのでこの業者には満足しています。しっかりと修理してもらう事ができて、以前よりも綺麗なガラスにしてもらう事ができました。費用もかなり節約する事ができ、少しのお金でガラス修理をしてもらう事ができたので嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社オオツカサッシ(神戸市兵庫区)
住所
兵庫県神戸市兵庫区荒田町4丁目15-3
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市兵庫区荒田町4丁目15-3
営業時間
定休日